口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず給料が出たらここに行きます。
今回で5回目です。ハマりつつあります。
前から気になっていた子を指名してホテルへ行き待機。
間もなく女の子がやって来ました。料金を払ってプレイへ。
お相手の女性
細身で色白で清楚な美人。
見た目は落ち着いているがいざ話してみると・・・と言っても日本語がダメ。
それでもボディランゲージとか翻訳ソフトを使って楽しくコミュニケーションできました。笑うと一段と可愛いくなりました。そして人懐っこい性格も良いです。
典型的なコリアン美人という見た目に一目惚れでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寄り添って話している時の雰囲気が最高に良かったです。
恥じらう姿も初々しく色気も十分でした。
何度もキスを交わして気分を盛り上げてしばらくソファで絡み合ってからお風呂。
スレンダーで色白な肌と形がよく柔らかいおっぱいの感触が素晴らしくて大興奮でした。
ベッドインしてまずは私からじっくりとその素晴らしい体に顔と体をうずめて舌と手を駆使して愛撫を繰り返しました。
そのうちに激しく濡れている股間をクンニすると、恥じらいつつも身悶えする姿に私の射精感も一気に臨界点に到達しました。
そこで仰向けになり彼女の奉仕に身を任せました。
ちょとぎこちなくも一所懸命なフェ○の後騎乗椅子またで射精しました。
今回の総評
若くて素人っぽくて初々しいところが特に良かったです。
今までプレイした韓デリでは一番気に入りました。
彼女にしてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コリアンの子はスタイルが良いです。そこが好きです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告