口コミ(体験談)|OL精薬

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OL精薬
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2019年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 37000円+ホテル代が必要
150分コース35000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
対応の良い電話受付にインター方面(ホテル名)で150分お願い致します!と伝えて待っていると顔もスタイルも良い!女の子登場!お金払ってスタート!自分のプレイスタイルを伝えてシャワーに行き、シャワー室に入ってからイチャイチャシャワー最高!シャワー終わってベッドでスタート! 楽しい時間はあっという間に終わってまた呼んで良いですか?と聞いて良いですよ?と言われて終始嬉しかったです。(^^)(≧∇≦)b
お相手の女性
見た目23歳 体系は小柄の癒し系キャラ(^^) 写真通りの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから接客もしっかりしてる
プレイも終始、一生懸命!
ボクのプレイスタイルに合わせてくれた🎵
ご飯ご馳走したら嬉しそうに食べてた!お金払おうとしたから断った。めっちゃ良い子(≧∇≦)b
今回の総評
お店の電話受付の方、対応100点満点! オススメの子も紹介して貰えた!
女の子(キャスト)写真通りもしくは写真以上の女の子が在籍してる。女の子の対応・スタイル100点満点!
写真以上の加工もしてないお店は東北でココだけだと思います。 東北の風俗通っているんですが、ビックリするほど加工してない! OL精薬さん東北NO.1です! これからも通わせて頂きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いところ➡電話受付の対応💮➡女の子の接客・対応💮➡自分がホテルに入ってから女の子が到着するまでの時間💮
お店の女の子・スタッフの情報共有連携がしっかりしてる店だと思う、だからスムーズな対応・接客が出来てると思う。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しい所書きたいんですが
改善して欲しい所なし!文句なし!
良い店ほど改善すべき所はあるはずなのに
この店はない! 飛び抜けて良い店🎶
[!]このページについて報告