口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
基本料金120分:41000円(本指名)-イベント割4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約済み、前日に電話し予約確定、当日1時間前に電話。
到着し名前を言って料金を払い受付完了。
この日はとても暑かったので、川崎駅から歩いて来て汗だく、
待合室は誰も居なかったので、エアコンの吹き出し口で涼んでました。
10分くらい前に入ったので涼んでいたらすぐに呼ばれました。
カーテンを開けると指名した嬢が????えっ?
すでに水着で裸同然・・・水着だから着てるのか??
今まで服を着てない状態でお迎えを経験していなかったのでちょっとビビった!!
お相手の女性
スリムなかわいい娘です。
前の口コミでも書いたのですが、モデル?アイドル?キャバ嬢?レースクイーン?受付嬢?っていう圧倒的な綺麗系のかわいさではありません。
あくまでも、そこら辺い居る女の娘の中でかわいい娘タイプです。
ボンキュッボンでもなく、スリム!です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は時間切れでマットが味わえなかったので、
今回は時間たっぷり120分です。
部屋に入って、今回はマットを絶対にやりたいので、
マットってどれぐらいで出来るのか聞いたら、
20分あれば十分できるとのこと。
そうなると120分かなり余裕があるので、少々ゆっくりと話をしながら、
今日のプレーをお願い!
ベッドで1回いければいい、すぐ行っちゃうので考慮してね!
ベッドは若干時短(←それは自分か??)
マットでは遅咲きをいかせる必要なない、嬢の最高のマットをお願い!!
すでに1回いってるので、マットでは本気出していいよ!!
等々ゆっくり話しながら、服を脱がされた!
嬢の服を脱がすのは簡単です・・・・だってビキニだもん!服着てないじゃん!!!
暑かったので水着でいいや!てなったってことです。
ブラ?水着?を取りこんにちは!!
AカップとのことだがAには見えないA+?B?まー決して大きい方ではないですが、別に私はおっぱい星人ではないので、揉めて、しゃぶれればOkです。
下も脱がし、毎度パイパンさんこんにちは!!
2度目のスケベ椅子!前回はさらっと洗われたのですが、
今回は多少、体を使って洗ってくれました。
ただ、やはりここだけは私の望んでるイチャイチャ感と違う・・・・
まーこれはこの嬢のスタイルのでそこはしょうがない。
そもそもここに来るのに大分汗をかき、待合室で急速冷却していたので、お風呂で長めにイチャイチャ!
この嬢、スイッチが入るまでは意外とライトなんです。
キスもFk、おさわりもライト。
これはこれで、私にとってプレイ全体の構成では重要なことです。
ベッドに移動!
嬢をしてにして、耳、クビ、背中、おっぱいと上半身を責め責め!

相変わらず、この嬢の反応はすごい!どこを触っても感じている。
いや〜本当に責めがいがあります。

でも一番の好物は、この嬢すごくかわいいので、
明るい部屋で顔を眺めるの大好き!!

どこか責めても一度、顔に戻ってFK、いや〜かわいい!!!!

今回は時短ですので、そんなに全身まんべんなく責めるのではなく、
上半身から一気に下半身へ移動です!
まずは後ろの穴をなめなめ!ここも好き見たいです。

前の穴に指を入れ、肉厚の大トロのようなオマ〇コを堪能します。

また、かわいいお顔に戻り、DKを堪能しながら、
下を攻めまくります。

前回も書きましたが、この嬢のGスポットはいまいちわからないので、
それらしき箇所を攻め、
顔はDK、体は密着、手はオマ〇コ!抱き着いてじたばた、きゃわわ!!!
中が洪水状態になったので、攻守交替、
毎度、遅咲きは感度がいいのでさらっと責めてもらい、
お帽子をかぶせ、そのままさらっと入れられそうになったけど、
正上位での○○をお願い!

正上位での○○!まずは先端のみ○○!
ねっとり○んでくる肉厚オマ〇コ、ちょっとクリちゃんをさわさわ、
もう少し○○!

遅:すごく暖かい〜気持ちいよ!!
嬢:だってあんなに激しくするから熱くなるよ〜

すべて○○し、ちょっと嬢の位置が、頭が壁に当たりそうだったので、
○○したまま嬢を抱きかかえ、少し下へ移動させようとしたとき、
嬢の反応が激しくなった。

嬢:うぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
遅:??????
痙攣したようにピンとなってる。
遅:(いま何起こったの??)
もう一度試したかったが、遅咲きいきやすいのでしばらく
動かさずに、再度上半身を堪能!!
やはり、顔がかわいい!!!!

○れたまま、いろんな箇所をさわさわ、
徐々に感覚を慣らしていきます。
しかし、今回は時短ベッドです。
コチラが完璧にオマ〇コになれる前に、勝負をかけてしましましょう!

先ほど気になった○をもう一度責めてみましょう!!

嬢:はぁぁぁぁぁぁ〜ああああああ〜
遅:(あれ?明らかに反応違うぞ!この嬢、○も感じるのか??)

指では届かない領域に感じる箇所があるようです。
遅咲き、そのまま○を集中的に責めますが・・・・
コチラも一気に気持ちよくなってきた、

遅:(激しく奥を責める)
嬢:やばい、やばい、ダメ、うぁぁぁ〜ああああああ〜

遅:(DK、嬢を強く抱きしめる)
嬢:(激しくDK、あえぐ、激しく抱き着く)

遅:(激しく続ける)
嬢:(オマ〇コ、ぐるぐる、動き回る、中は洪水状態)

遅:(フィニッシュ!!!!!!、ぐったり・・・・)
嬢:(足や体が小刻みに痙攣・・・・・)

遅:(??あれ??嬢もかなり気持ちう良かったのか?同時にフィニッシュ?)
嬢:腰が・・・・動かない・・・・最後の何?あれ?
遅:少し休もう!
嬢:うん。ちょっとだけ。
遅:時間はまだまだあるし〜
嬢:!?あっ!時計見たな!!見ちゃダメ!!!時間気にしてほしくないの!!もぅ〜よし頑張るぞ!!!!
っと、ベットから立ち上がる。
嬢:あっ、腰が・・・・・・
遅:少し休みなよ!
嬢:頑張る!マットの準備するから!!
遅:なんか飲み物頂戴!!ちょっと休みたい!!
嬢:わかった。何飲む?ウーロン茶?ジュース?
遅:糖分が欲しいからジュース

って言ったら、ジュースは外にあるらしく、裸のままドアの方へ

遅:!!!???えっ?裸のまま行くの???
嬢:まっ、まさか〜ちゃんとタオル巻いていくよ〜当たり前じゃん!!

遅:(あやしい・・・・俺言わなかったら、裸で出てったよな???もしかして天然系?????)

遅:(ジュースを飲みながら休憩〜)
嬢:よしマットの準備するぞ!!待っててね!!

いろいろと話しながらてきぱきと準備!!
横で眺めてると、やはりこの嬢かわいいよな〜

準備完了!

嬢:本当に、時間置いてもいかないの??
遅:うん!ほぼいかない!いく可能性はあるけど、いったらラッキーくらいで、いかそうと思わなくていいよ!!マット気持ちよくしてくれれば!
あっ!もう、本気出していいよ!!!
嬢:う〜ん、普通、いかせるために頑張るんだけど、いかせなくていいって〜調子狂うな〜じゃ〜フルコース行っちゃうよ!!今日は全部やる!!

遅咲き初のマットプレーです!
ただ、率直な感想です。
遅咲きに対してのマットはマッサージみたいで、かなり癒される・・・・・
寝ちゃいそう・・・・・・・そんな感じです!

これは嬢が悪いのではなく、遅咲きの方です。
ちゃんとおっぱいが当たってるのも、ち〇び、が当たってるのも、
マン〇コが当たってるのも感じますが、血流がよくなる〜いやされる〜
しかし、マットをやることで、やっと、嬢の本気を体験できました!!
本来、これはマットで味わうのではなく、ベッドで味わうのでしょうが、
遅咲き、いきやすいので、今まで本領発揮する前にやめてもらっていた。

今回の本気、なめまくられ、気持ちいい!!!!!!!
本気のフェラ、これ出す前にやれれたらいっしゅんでいくな・・・・・

そして嬢が笑ってる。
遅:?????
嬢:マットでさ〜こんなに話しながらやるのって初めて!
  いつもは必死に頑張ってるから〜
  こっちとこっちどっちが気持ちいい??
遅:(ずいぶん勉強熱心です!ベッドでは大分疲れさせてしまったので、マットはのびのびしてだいぶ疲れ取れたかな〜)

一通りマット終了!
嬢:マットどうだった?
遅:う〜ん、本当のマッサージみたいだったかな??
  なんか寝そうだった!そういう意味で気持ちよかった!!

遅咲き、普段から旅行行くとよくマッサージをやってもらってるんですよ!
なので、体への刺激が慣れているというのか、
体への刺激=マッサージと脳内変換されるのかも??

まー今回、マットフルコースを経験したのでそれで満足です。
経験もせずに語ることはできませんからね〜
これで今後ソープへ行く際はベッド1本に集中できます。

前回はドタバタとしましたが、今回は余裕をもって、お風呂にも入り、
ゆっくり温まって、イチャイチャしてゆっくりと服を着て、
丁度ベルが鳴った!!

今回は実に余裕があって、いろいろ経験が出来とても有意義でした!!!
今回の総評
嬢と一緒にいけた?(ってことにしておこう)
マットが経験出来た。

<余談>
この店のインターバルは10分とのことらしい、
客と客の間が10分。
よく書き込みなどで、予約を取ってるのに待たされると書き込まれていますが、客1人に対して10分ずつ遅れていきます。嬢たちも頑張っています。
ネットで予約すると30分単位でしか予約できないので、10分の積み重ねで遅れていくことは勘弁してあげてください。

私、今回、嬢の朝1番の客だったのですが、嬢はその後10時間近く働かないとならないので、腰が抜けるほどいかせてしまうプレーをする際は、嬢の仕事終わりの方にしようかな〜って反省しています。
今回はマットで大分休憩できたでしょうが、ベッドで終わってたら、10分のインターバルで次の客って・・・・・・それはかわいそうだな〜
(まー自分がそんなに嬢を気持ちよくさせることができるとは思わず行ってますけど・・・・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約ができる。
このお店の改善してほしいところ
今回は夏のイベントで「本指名」でも割引が効きましたが、
通常時は「本指名」は何も割引がないので、割引が欲しいです。
[!]このページについて報告