口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+指名料1.000円+オプション代3.000円+部屋代1.000円-口コミ割1.000=7.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方に電話予約➡モスの前から到着の電話➡入室の電話連絡➡2~3分で女の子到着。
お相手の女性
20代前半のJD。背が高くスタイルも良い美人さん。清楚な雰囲気で笑顔に癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてと言ったら
「以前に会ってないますよ。私、覚えています。」とのお返事が・・・。
失礼しました。確かにあんぷり亭さんに通いだしてからそこそこ多くの女性に会いましたから。
まぁ気を取り直してオプション選択に。
今日は生乳と下のみランジェリーにしました。
基本的に下の脱ぎはNGの子でしたがワンピースだったのでそれを脱いでもらいストッキングは脱がなくそのままという形にしてもらいました。
黒のワンピースの中は紺色の大人っぽいちょっとセクシーな下着でした。
男性経験がまだないという彼女が比較的優しい手さばきで気持ち良くしてくれます。
そしてこちらが胸を触ると身体がピクッと反応してくるのも可愛い。舌を使い優しく責めると声をもらして感じてくれていた。んっ???
そこでふと思い出す!
確かにこの胸は見覚えがあるなぁと。
顔を忘れても身体で思い出すなんて・・・。
私もなかなかのあんぷりすとかもしれない。
ルックスも良いのですが対応や話し方も丁寧で育ちの良さそうな子でそれもなかなかそそられます。どことなく切ない目つきで見つめてくる。
プレイ中も「気持ちいいですか?」とか聞いてくるのも可愛らしい。最後は手を繋ぐ状態になり
「いっぱい出して下さいね」と言われフィニッシュへ。お言葉に甘えいっぱい出させてもらいました。1㎏痩せたかも。
残りの時間はしばし会話を楽しんでから退室へ。
またの再会のチャンスがあればよろしくね。
今回の総評
あんぷりさんお気に入りの子が増えると困ります。でも今日も楽しめました。
本人にも言ったのですが女子アナとかお天気のお姉さんになれそうな雰囲気の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目黒はレンタルルームもひとつですが入りやすくて良いです。目黒店は決して女の子の出勤は多くはないようですがこれがちょうど良くて好きです。
このお店の改善してほしいところ
いつか目黒店でもキャンペーンでミニスカ生足で来てくれるやつやってほしいです。
たくさん通います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告