口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
大革命50minフリー総額10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先程のお店が不完全燃焼だったので、桜川の土手の上でネットサーフィン。お財布に優しい、こちらの太っ腹な企画に背中を押され受付の前に立ちました。
しかし、誰もいません。少し勇気を出して、「すいません。」と呼びかけるも返事無し。でも、折角なのでパネルを見ながら待ちます。まもなく、店員さんが待合室から出てきました。
トイレに行ってたようです。
早速、フリー10,000円のコースで申し込み、すぐに入れるとの事なので、支払いを済ませて待合室へ。
予想通り私だけです。
10分ほど待った後番号を呼ばれご案内です。
お相手の女性
ふくよかな女性で、年齢は20前後に見えます。
顔立ちは整っていますので、後15キロほど痩せていただければかなりの美人さん。
後ほどプロフの画像を見ると、15キロ減量後のお姿がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらのお店は、ソープの本館、新館、ヘルス館の3つの建物があります。
本館は、6時から24時、新館は12時から24時、ヘルスは6時から24時。
ヘルスで気に入った嬢とソープで指名とかも可能です。
本格的なソープは本館、若い子好きは新館、という感じだと思います。
今回は新館です。嬢は、出稼ぎの子で、6時から本館、12時から新館に来るそうです。なんて事を少しおしゃべりしながら、脱衣。少しヘルプあり。
シャワータイムの後、嬢が体を洗ってる間、湯船に浸かって歯磨き、イソジンうがい。
時間的にマットは出来ないのは承知の上で、ロングならマットは出来るのか?と、聞いてみたところ、「出来ません。」とのお返事でした。
いよいよベッドタイムです。
嬢に、責めと受けどちらが良いか、聞いたところ、責めてもらう方が多いとのことなので、仰向けに寝てもらいます。
体型は、ぽちゃぽちゃですが、意外と筋肉質、手ごたえを感じる体です。
ちょうど良い大きさのオッパイを揉み、可愛い乳首を舐めたり弄ったり、良い反応する嬢。
そろそろかな、と思い、股間に手を伸ばすと、すでに濡れていました。指先に愛液をたっぷりつけて、クリを愛撫、
一段と大きな声でよがります。
衛生管理もしっかりしています。
時間ギリギリまでかかりましたが気持ち良く終了です。
今回の総評
〇〇ありのヘルスですね。
これはこれで興奮します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い。
あたりの率が高い。
ソープとヘルスがあり、気分と予算で選べるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告