口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13500円(室料込)
お試しコース40分13500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前の体験談を読んでいただければ分かるが、ソープにおいて初の不発を経験した自分は、店を出たときにはもう次のお店を考え始めていた。人生初のはしご風活、しかも、ソープはしご。どうかしているとしか思えないが、そう決めてしまったのだから仕方ない。

しばらく堀之内の町を歩き回る。隣の激安店やちょっと離れた激安店に入り、写真を見せてもらうも、イマイチピンとこない。本当はお金のことを考えるとそこいらで手を打ってしまったほうがいいのだろうが、また不発では立ち直れないので、冒険はやめておくことにする。

そして、決めたのがこちらのお店。元々、不発のお店の女の子が予約取れなかったときのために、押さえとして考えていたお店。

入店して予約していない旨を告げ、写真を見せてもらう。すぐに行ける子の中に候補に挙げていた子の一人が居たのだが、ボカシ無しの写真を見ると、ちょっとイメージが違う。その子にしてしまおうかどうか悩んで唸っていると、

「かわいい系の子がいいのでしたら、こちらの子なら30分待てば入れますよ」

とのこと。それでも唸り続けていると、

「写真より実際の方がもっとかわいいですよ」

の一声。これが決め手となり、30分待つことにした。

総額を支払い、靴を脱いで待合室へ。と、その前にトイレを拝借。店全体もそうだが、ゴージャスな作り。引き戸の扉もダンパーがついており、手を挟まないような配慮がなされている。

スッキリして待合室へ。高級感漂う待合室は入り口に2つの扉があり、パーテーションで前後に分かれている。それぞれに雑誌類、灰皿、爪切り、ティッシュが置かれている。椅子は合わせて10脚。自販機は待合室の外らしい。他にはテレビが1台。普通の地上波が流れていた。冷房がかなり効いていて寒いが、我慢。

前のお店の体験談の下書きをしながら待つこと30分。ほぼ時間通りに呼ばれる。自分が呼ばれるまでの間に2、3人の同志が先に呼ばれていった。

店員さんに連れられて階段の下へ。注意事項の確認の後、階段の上の嬢とご対面。
お相手の女性
写真は目をいじって印象を変えてある。写真ではぱっちりお目々だが、実際は、もう少し目は小さく全体として、おっとりした雰囲気の小動物系の顔立ち。体のプロフィールはホームページ通り。胸は手から少しこぼれるくらいのDカップ。体つきはうっすら肉のついた自然なスタイル。この業界はそこそこ長いとのことで、川崎の学園系の他店や、吉原でも経験ありだとか。実年齢は公称+4歳。

タイプとしては、さすがの経験が物を言わせるお仕事しっかり系。きちんとした時間管理でテキパキとしていた。物腰柔らかで、リラックスできる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《おもてなし◎テク◎で幸せなひととき!》

階段を上がって女の子とご対面。たしかにかわいい。が、写真と目の大きさが違い全体の雰囲気も異なっている。パネルを信用しすぎてはいけないのだと、そろそろ理解できるようになってきた気がする。期待し過ぎは禁物である。


手を引かれ部屋まで到着。中に入ると改めて自己紹介。荷物を置いてベッドに腰かける。

s「今日は写真で○○○ちゃんがいいなって選んできたんだよ。」

嬢「わー、ウレシイ!」

s「他にもすぐ入れる子いたけど、○○○ちゃんがいいなと思ったから30分待ってた。」

嬢「えー!ホントですか。ありがとう♪」

なんて会話をしながらほぼフルアシストで脱衣。女の子は丁寧に畳んで箱に入れていってくれる。靴下とパンツはバスタオルに包んで箱の中へ。やはりTruthグループ。ちゃんとしている。


こちらが全裸になると、女の子の脱衣を手伝わせてくれる。何も言わずともブラをはずさせてくれるのはポイントが高い。

二人とも全裸になったところでシャワーへ誘導される。

いつもなら椅子に座って女の子が洗体の準備をするのを待つのだが、今回は先に湯船に浸かっていてくださいとのこと。女の子がお湯の温度調節をして、泡を作り終わったところで「どうぞー」と呼ばれる。寒くないようにとの配慮だろう。なかなか嬉しい。


洗体は丁寧に優しく洗ってくれる。うがいまで終わらせて再度湯船へ。女の子は自分の体を流したあとに後ろ向きで入ってくる。向こうから積極的なエロはないが、体を引き寄せ、後ろから胸を揉む。この後ろからっていうのが恋人感があってよい。嫌がる素振りはまったくないので、しばらく話をしながらもみ続ける。ほどほど時間を過ごしたところでベッドに移動。


40分というショートコースなので、前のお店の体験から

「受け攻め両方は難しいよね」

と聞くと

「なんとかなると思いますよ。」

との返答。では、攻めてもらおうかな、と横になり、女の子が攻めを開始。


優しいKから始まり、体のあちこちにキスをしていってくれる。リップで舐められるのとはまた違った気持ちよさ。唇は乳首へ。

!!!

こ、この子、攻めがうまい!乳首にダイレクトに行かず、周辺からじわりじわりと舐めていき、いざ乳首を刺激するとなかなかに感じてしまう。乳首ってこんなに感じるものだったのか〜。と新しい境地を知る。


この分なら、Fも期待できそうと思っていると、予想通り、丁寧でゆっくりねっとりとした口撃を受ける。攻め上手の嬢に感動しつつも、受け攻め両方って話を思い出し、攻守交代を申し出る。すると、

「じゃあ先にGつけておこうか」

と口を使って愚息に被せてくれる。


さあ、それではこちらのターンへ。こちらの攻めもいつも通り、Kから始まり、徐々に下の方へ。敏感!というほどではないものの、目を閉じて手でバスタオルを握りしめている。下の毛は自然な感じで処理してある。なかなかよろしい。92をしばらくしたあと、上になってもらって工事開始。


やはり、上になっても腰使いがうまく、キモチイイ。このままじゃもたないということで、自分が、上にならせてもらう。再度正常位で工事の仕切り直し。いつものように○してから、しばらく動かず、馴染んでからゆっくりとした○を味わう。○の具合もよく、しばらくKしながらの正常位やら屈曲位やらを楽しむ。ちょっと体は硬いようで足を持ち上げると少し反発して戻ってくる。


あまり無理をしない程度で、松葉くずしへ。○角度が変わり、○まで届いて気持ちいい。そうこうしているうちにタイマーが鳴る。

「そろそろイかないと時間かも」

と感じながらヨガっていたはずの嬢が一言。そのまま松葉くずしで3、4分でフィニッシュ!


時計を見るとあと7分くらい。女の子が急いで洗体の準備をしている間、お湯に浸かっているように言われて湯船へ。浸かったまま色々話をする。


年齢は+4歳であることや、3店目であること。はじめはマットのないお店で働いていたということや、紹介文にある通りマットが得意ということなど。ちなみに最後バタバタしちゃったことを詫びると、女の子も40分コースが初めてだったので、勉強になった〜と話していた。配慮のできるい子。


お風呂から上がり、体を洗ってもらいながら話を続ける。


接客がさすがTruthグループだね、講習あるの?という話をすると、講習はあるけどそんなに回数は多くなかったとのこと。恐らく、他のお店で経験があるため、既に基本的なところが身についているからあまり指導もないのだろう。


体を拭いてもらい着替え始めると、女の子が何やら急いでベッドメイキングをしている。気になって聞いてみると、このお店は部屋を出る段階ですぐに使えるような準備をしてから退室するように言われているとのこと。

「お客さんの前でベッドメイキングなんて失礼だしおかしいと思うのだけどね。」

と女の子。自分はあまり気にならないけど、嫌な人はいるだろうなと思った。


全て支度が終わり、手を繋いで階段下へ。移動の間は手をニギニギしてくれる。思わずニヤける。最後はキスをしてバイバイ。
今回の総評
初めの印象は「あれ?写真と違う??」だったが、そんなことはどうでも良くなるほどの丁寧な接客や、素晴らしいテクニック。体が少々固いようで○中は動きに制限があるものの、全体として満足の行く結果だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがの接客。きちんとこちらの話を聞いて嬢をオススメしてくれた。(ちょっと盛り過ぎなところはあるけれど……)
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙、禁煙化。
[!]このページについて報告