口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース21,000円+指名料1,000円+コスプレ料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に予約の電話をいれ、なるべく早い時間で入れる嬢を指名。予約の時間まで時間をつぶしてから送迎ポイントでピックアップしてもらって(ピックアップの大体5分前に送迎ポイントに着くように言われます。送迎ポイントに着いたら到着の電話をします。自動車のナンバーもその時教えてもらえます)店舗に向かいます。

店舗に着いたら待合室に通されます。雑誌などはほとんどなく、飲み物は冷たいお茶が出されました。選択できないようです。待合室で会計を済ませます。
電話では「コスプレは無料です」と言われたのに店舗で聞いたら有料でした。それ以外基本的に無難な印象の応対でした。

5分ほどたったら呼ばれて(電話時に聞かれた名前で呼ばれます。名前で呼ばれるのが嫌な人は注意です)階段で嬢と対面です。
お相手の女性
プロフィールからある程度は予想していましたが、顔の輪郭、体型などかなり違いがありました。また、この時点ではわからなかったのですが、舌にピアス、腕に〇〇後などがありました。また、後述していますが性格も違いました。
人当たりの良いところはプロフィールどおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に通される前にトイレに行くか聞かれます。
部屋に通されると、ベッドに座るように促されます。荷物などは荷物入れに入れることができます。
少し会話をしてからお風呂に行くか聞かれます。お湯はかなりぬるめになっていましたが、ある程度まで温めてくれます。その間に洗体をしてもらい、心地よい温度に温まった湯船に入ります。この間も会話を絶えないように気づかいをしてくれます。歯を磨き、一緒に湯船に入って潜望鏡をしてもらいます。気持ちいいのですが、嬢が舌にピアスをしているのでその分多少刺激が強めです。
程よいタイミングでベッドに移動し、息子をくわえてくれます。しばらくして攻守交替しこちらが嬢を責めます。ク〇が弱いようで、指先で軽く刺激するとピクピクと小刻みに反応します。しばらく攻め、残り時間が30分ほどになったので騎〇位で○します。はじめはゆっくり動いていましたが、だんだん湿った音が響いてきて動きやすくなっていきます。
嬢に好きな体位を聴き、正〇位に変えてさらにピ〇〇ンを続けて嬢の膝裏を抱えるようにして深くまで○るようにし、最後のピ〇〇ンでそのまま発射。ドリンク(確か6種類ほど。ビールもありました)をもらい、軽く雑談をします。
程よい疲労感を感じながら洗体、入浴してから服を着て退室。最後に待合室(帰りの送迎場所を聞かれます)でアンケートを求められますが、書いている途中で送迎の車が来たので書き途中で退店。
なんとなく慌ただしい退店でした。
今回の総評
HPの嬢のプロフィールに多少盛っているところが見受けられました。嬢の性格がよかったのが救いです。
店舗スタッフも、ドライバーさんは物腰も柔らかく話しやすいのですが、電話の応対(声がこもっていて聞き取りにくかったり、コスプレが無料と○の情報)や、アンケートを求めておきながら書いている途中で急かすように送迎者の準備ができたと言ってきたりと接客が中途半端。トイレも狭く、あまり掃除もされていないように見えました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイさんによっては素晴らしい応対力があります。
個室で頼めるドリンクは種類が多いです。
このお店の改善してほしいところ
HPの嬢のプロフィールを盛りすぎで、3サイズならまだしも性格まで盛るのはいかがなものかと思います。今回は『おっとり』と書いてあったのに結構おしゃべりな嬢でした。
店内の掃除(主にトイレ)も改善が必要だと思います。
個室の排水溝が詰まっているのには驚きました。
ボーイさんも全体的にレベルのばらつきがひ○く、店舗情報の共有も不徹底でした。電話対応が特にひ○かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告