口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 47000円(室料込)
新人割引コース50,000円(ネット指名料込)-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月初めにお店に遊びにいった帰り際、スタッフと仲良くなりました。
そのときに、「これは!」という一推しの女の子を教えてくれました。
店を出てからHPをチェック。
彼女のページはお店側もかなりべた褒めの内容が書いていて、そんなに~?んじゃ一回指名しちゃおうかな~?と8月に入ってから予約。
さっそく店へ行くと、あのときのスタッフがいて、「言ってた子で予約取ったよ」というとすごく笑顔になって「ありがとうございます!」と頭を下げてくれました。
ここは店員の対応が気持ちいいので好きです。
しばらく待合室で待って、対面となりました。
お相手の女性
超スリムで東北出身の美肌美人。
やっぱり東北の女性って本当にキメ細かい肌なんですよ、そのへんの子たちとは全然違います。
ニキビひとつない陶器みたいな肌です。
将来の夢は白衣の天使になることらしいですよ。
応援します。
というかこんな白衣の天使が居たらもうどこも悪くなくても病院行きますよ。
可愛いです。とことん可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ新人の子なんですが、お店に入った理由は白衣の天使を目指しているからだと…。
もう!そんなピュアな心を持った姫と今から〇〇するなんて!!
それだけで胸の鼓動がバックンバックン高鳴ります。
そんな内容をベッドで座りながら話をしていると、自然とスケベな話になっちゃいました。
「普段はオ〇ニーをするの?」
「…うっ、うん」
「別に恥ずかしい行為じゃないよ。でもお店でしても、まだオ〇ニーをしたくなるんだね」
「根っからすごくエ〇チなのかも…」
その話す姿がすごくいやらしく見えてきて。そのまま私たちはお互いの服を脱がせ合い全裸に。
キスをしながらアソコに指を挿入すると、もうビッショリ蜜液が滲んでいました。
「オ〇ニーの話をしただけでなのにねぇ…」
とは言いつつ、こちらもしっかり勃起しています。
当然のことですが、こんな可愛い姫を前にして勃起しない方がおかしいです。
そのまま押し倒し、むさぼるように愛撫しました。
攻めれば攻めるほど、姫の感度が急上昇してきます。
「あんっあっいやっ」
可愛い声で喘ぎ、悶える表情もたまりません。
こんなに可愛い顔をしていても、エ〇〇が好きで好きで溜まらないと思わせる姫。
そしていつの間にか攻守交代してフェ〇。
しかも必死になって喉奥まで咥え込もうとしています。
「もっと濡らしてやってみて」
姫は頷きながら唾液を含ませ、馴染んだところでジュボジュボフェ〇。
イヤラシイ音を鳴らしています。
そのあと「〇れてもいいかな?」というと頷いたので両脚を開脚させゆっくりと正〇位で〇〇ました。
パンパンパン!!
次第にテンポを早めると、姫の喘ぎ声も早くなり、シーツをギュッと握りしめていました。
動きを止めると、姫の〇壁が微妙に振動するのもわかります。
そして○め付けてくるんです。
これは、、タ〇○ボでは、、!!
何度も逝きそうになるところを我慢しましたが、結局開始から約10分も経たずに発射してしまいました。
それからつかの間の休憩。
何を話すわけではありませんが、手足を絡み付けてきて、何とも言えぬ愛情のような雰囲気を感じることができました。
それからお風呂に入り密着洗体を楽しんだ後、湯船に浸かり潜〇鏡プレイ。
そして再びベッドに戻り、マッタリとスロー〇。
二度目はバ〇クからパンパンパンと激しく打ち付けると一度目以上に○の〇まりを感じて、二度目なのに体位を変えれずにフィニッシュでした。
今回の総評
こんなに可愛い彼女がお尻を突き出し、私を求めてくるんですよ?
本当に至福の瞬間でした。
まだまだテクニック的には未熟なところもありますけど、かなりの名○と、かなりのルックスレベル、そして美肌ナンバーワンでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見てくれが良い子ばかりを集めたわけじゃなくて、きちんともてなし精神を発揮してくれる子ばかりです。
あと、店員さんがすごく良い!
親切だし気さくだし、店員さんのあの笑顔を見せられると、また行っちゃいますね(笑)
このお店の改善してほしいところ
在籍数が多いので、在籍キャスト欄は分かりやすく並べて欲しいかな。
[!]このページについて報告