口コミ(体験談)|しゃぼんくらぶ一番館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃぼんくらぶ一番館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円(室料込)
75分コース27000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の入口には黒猫ちゃんがのんびり横たわっていて、その猫ちゃんに気をとられているとお店のお兄さんから元気がいい声がかかります。予約なしを伝え嬢を決めると部屋がいっぱいなので、という事で姉妹店までお兄さん引率で1分ほど。待ち合いで無料の缶ジュースをいただき、壁に貼ってある嬢たちの写真を見ているとお呼びがかかります。
お相手の女性
背が低い! これが第一印象です。写真はキレイ系でしたけど、実物は可愛い系。自分は小っちゃい娘大好きなので緊張です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
独特のペースで喋る娘で若いのに落ち着いています。でも体型はC学生。ちょっと混乱です。少し話した後でセルフ脱衣。そして嬢を見ると・・・C学生と見間違わんばかりの美乳です。そして本当に綺麗なキレイなきれいなピンクの○首です(;゜∇゜) だいぶ混乱と背徳感。洗体→お風呂でイチャイチャ→潜望鏡 混乱も背徳感も何のその息子はやる気です(笑) ベットへ移動し、最初は攻めてもらいます。全身リップから息子への集中攻撃。とても気持ち良かです。攻守交代で綺麗なキレイなきれいなピンク色の○首を摘まんだり、舐めたりしながら、右手で若い肌を触りまくります。それにしても若い娘の肌は気持ちいいなー。そして最後の秘境へ・・・・・。何かが違う? 暫くして目で確認します。嬢の秘境のクレパスは今まで見たどんなクレパスより小さいのです((((;゜Д゜))) これ入るのかな~と思いつつも舐めるの大好きなので喜んで舐めて舐めて舐めまくり・・・・でも何故か指を入れることはできませんでした(嬢が嫌がった訳でなく私の中の背徳心が邪魔をしたのだと今は分析してます) 攻めに集中したため萎んでいた息子を嬢に臨戦態勢にしてもらい騎○位で・・・・ここで私の頭の中は、あの小さなクレパスに◯るのだろうか?と興味津々でついついこれから◯されつつある部分を見つめてしまいました。心配も全くの杞憂で暖かいクレパスの◯、騎○位→体○座位→正○位と続き息子はたっぷり秘湯を堪能したのでした。すべてが終わってから「お兄さん(おじさんだが)舐めるの上手だね」と言ってもらいお世辞だとは分かりつつもニコニコものでした。
今回の総評
部屋もお風呂もキレイで広い。少し前までは吉原に出入りしていましたが現在は栄町大好きです。と今回の総評でしたよね。私はだいぶロリよりの人間なので大満足でした。あの裸体、処女のC学生と言われたら疑いもなく信じます(笑) でも嬢の落ち着き、気遣いは立派な女性でした。そして最後の「お兄さん楽しかったからまた会いたいな」は営業トークとわかっていても相当に嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今、こうして何か文句をつけようと思っても何も思い浮かばないところ。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告