口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本料金18000円+本指名料2000円−イベント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく仕事納めも済んだので、年末の厳しい懐からなんとか資金を捻出して、女の子を呼ぶ事にしました。

遊びたい女の子は数名いて、その中には情報局の女の子限定割引に登場したりして、資金的に安く済みそうな事もあり色々と悩んだのですが、やっぱり抜き納めは外しは避けたいので新規は避けて、何度も遊んでいるオキニと最近のお気に入りのお姉さんのニ択になり最終的にオキニの方を呼ぶ事にして、ホテルの方もいつも利用している所に決め、万全の体制でお店に電話を掛けるに至りました。

電話に出てくれたお店のスタッフさんの感じの良い対応で気分良く予約を済ませて電話を切り、ホテルに入室後にホテル名と部屋番号を伝える電話をまたお店にして、女の子の到着を待つ事にします。
お相手の女性
昨年から度々呼んでいる美人でスタイルも良いオキニの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着予定時間になり部屋にノックがあり、来てくれた女の子を部屋に招き入れて、まず利用時間を伝え、女の子がそれをお店に連絡して料金を支払ってといつものように一通りの流れの後は、ホテルの無料サービスのアイスクリームを食べながらのトークタイムとなり、少し場も和んできたところでバスルームへ移動しました。

一緒にシャワーを浴びてきれいに体を洗ってもらい、お風呂にも浸かった後にベッドへ移り、こちらの攻め先行でプレイの開始となりました。

まず、ディープキスからおっぱいモミモミと吸いまくりしてから、下の方でもクンニと指入れで攻めまくった後に攻守交替をして、おちんぽを舐めてもらい、その間もこちらからボディタッチをして女の子のオッパイとあそこを触りまくって堪らなくなってきたところで、最後はローションを使っての正常位素股でのフィニッシュでした。
今回の総評
今回は久しぶりに会ったという事もあって最初に少し話し込み過ぎた感もあり、いつもよりもベッドでのプレイが短めになってしまいましたが、やっぱり何度も呼んでいるオキニが相手なので全体的に充実したプレイ内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多くてお店の対応も良いので、安心して利用する事ができると思います。
このお店の改善してほしいところ
初めてデリヘルを使った時から頻繁に利用しているお店ですが、最近は他にも料金が安くて、良さそうな女の子が揃っているお店も増えてきて、オキニ以外に新規の女の子を呼ぶ場合はどうしても他を使ってしまいがちなので、こちらのお店も料金を下げてもらえればなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告