口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
120分コース38,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
実はこの日、仕事を休んでました。
ちょっと疲れもあり、この日は行きたくなかったのです。
そんな日に突然、予てから狙っていた嬢と遊びたいと思い
意を決して電話で当日予約。幸い予約が取れましたのですぐにお店へ。
このお店の利用は2回目で、1回目は目当ての嬢がお休みでした。
今回は目当ての嬢と遊べるので道中は凄く興奮してました。

受付でお金を払って呼び出し番号カードを渡されます。
スリッパに履き替えて中に上がり、待合室へ。
テレビを見ながら予約時間まで待ちました。
尚、外装はとてもきれいで新しい印象です。

定刻になったところで呼び出されました。
ここで譲と対面です。
お相手の女性
巨乳好きの人間としては満足できる程の大きい女性でした。
あと接待の良い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「宜しくお願いしま~す」とあいさつした後、
嬢と手をつないで階段をのぼります。

部屋は3回。中はHP通りきれいで、新しい感じ。
改めて嬢が自己紹介。

ベッドに座ってから脱衣。嬢も手伝ってくれます。
上着をハンガーにかけてくれて、他はカゴの中へしまいます。
パンツは脱がせてもらいます。
前述の通り楽しみにしてたのもあり、既に勃起してたためか、
嬢が驚いてました。

次に嬢の番。背中にあったファスナーを下ろさせてくれました。
ブラも外すことに。ここで綺麗な胸を拝ませてもらいました。

続いて洗体。胸で密着して洗ってくれます。
股間は手で念入りに。
胸で身体を洗ってくれるのは気持ちよかった。
胸柔らかいし。

石鹸を洗い流して浴槽に浸かります。
歯ブラシを渡してもらい、浴槽内で念入りに歯磨き。
この間嬢は身体を洗い、終わったところで嬢も浴槽に浸かります。
この時、放漫な胸を舐めさせてもらいました。

僕はマットプレイが苦手なのでベッドプレイを選択。
浴槽から出て身体を拭いてもらい、改めてベッドへ。

僕は攻める方が好きな人間です。
攻めることで嬢が反応してくれる方が好きなためです。

嬢に横になってもらい早速クンニへ。
嬉しいことに気に入ってもらえたのか、良い喘ぎ声を聞けました。
感度の良い嬢だったので、舌でイカせることができました。

数回イカせたところの達成感と喘ぎ声で興奮し攻守交替。
僕が横になり嬢が上になりました。
ゴムを付けてローションを塗り、騎乗位の体勢へ。
嬢が積極的に動いてくれました。

僕は騎乗位が好きなのですが、
嬢の身体の相性次第では感じないことがあります。
しかしこの嬢とは相性が良かったのか、
入れたところで気持ちがよかったです。
加えていい感じに◯め付けてくれました。
気持ちが良かったので僕も下から応酬。
巨乳をもみしだきながら5~10分楽しんで絶頂を迎えました。

ゴムを外すと結構出た模様。嬢も驚いてました。
ティッシュで後始末してもらった後、飲み物を貰えました。
飲み物を嬢と飲みながらベッドに座って話しながら休憩。
この時股間にタオルをかけてもらいました。

休憩後、僕のモノを手で揉んでもらったらあっさり復活。
騎乗位が気持ちよかったため、また騎乗位で楽しみます。
再度ゴムを付けてローションを塗り、2回戦開始。
1回戦同様、騎乗位が気持ちよく早々に興奮して絶頂を迎えました。

2回戦終了後、ティッシュで綺麗にしてくれたあと
飲み物を頂けました。

※応対を受ける身ですが、嬢も2回戦を経て疲れてると思うのに
(僕は疲れてました)飲み物まで持ってきてくれたので
非常にいじらしく思いました。この嬢、本当に素晴らしいです。

2回戦と休憩を経ても時間があり、そして復活したので
3回戦を希望したものの、店のルールで2回戦までとのこと。
(知らなかった)

でも既に僕は勃起してたので、手コキをお願いした。
この嬢、手コキも上手だったので無事3回目の絶頂を迎えました。
…正直3回も絶頂を迎えるのは初めてです。
 やや疲労があったにも関わらず3回も絶頂を迎えられたのは
 嬢との相性が良かったからかもしれません。
(3回目も相当出たらしく、嬢も驚いてました。)

終わったところで残り時間も少なくなったので
改めて全身を洗い、新しいタオルで全身を拭いて、
服を着ました。
ここでちょうど時間となって退室。

狭い階段を手をつないで下りていきます。
でもこの階段、傾斜が急で狭いのはちょっと大変。
嬢は大丈夫かな?
尚、この時嬢から名刺を貰いました。
下りたところで嬢とお別れ。

胸好きの人間ですが、相性の良い相手と時間を過ごせたのは良かったです。
今回の総評
スタッフの接客は良かったです。
そして嬢も。質がいいと思います。
これでこのお値段は素晴らしいと思います。
教育がしっかりしているのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の外装、内装は素晴らしい。
そしてスタッフや嬢のサービスも良いです。
このお店の改善してほしいところ
階段の傾斜が急なこと、かな?
[!]このページについて報告