口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
30分8,000円+延長決定で30分13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の利用はこれで3回目となりますが、利用するキッカケはもちろん!口コミ情報局さんです。
「電マ女子?電マで女の子が責めてくれるのか?」と最初はそんな印象だったんですが、内容を読むと、どうやらマッチングしてくれるらしい。
女性がこのお店に登録し、エントリーした男性で、相性の良い者同士をマッチングしてくれるらしく、自分も期待・不安半分でエントリーしてみたんですよね。
最初に入力することが多かったのは面倒を感じたのは事実ですが、その甲斐あって会えた女の子はいずれも好みの子ばかりでした。
で、そこから今回3回目のエントリーです。
今回はエントリーした翌日に電話がかかってきて、都合よく仕事が早めに終われそうだったので、仕事終わりのまだ陽が高い18時に待ち合わせの約束をしました。
お相手の女性
現役女子大生の子です!
まだ若干21歳で黒い髪と清楚なヘアスタイルが似合う清楚系女子でした。
髪の艶を見たら女性って年齢がわかりますが、おそらくリアル21歳でしょう。
若くて色々フレッシュだし、反応も初々しいし、なんでこんな子が登録してんの!?と思ったほどでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッチング形式で、電話がかかってきた子とマッチングOKなら待ち合わせ場所とか日時を決めるんですが、この日は夕方会おう!ということになりました。
心の準備を直ちにしました。
女の子と会ったらどうする?ですが、基本的にはデリヘルと同じくホテルへ行きます。
でも待ち合わせして一緒にホテルに行けるのはいつもワクワクしますね。

とはいえ、彼女達はこのお店のシステムでマッチングしただけの、ただの素人女子なので普通のデリみたいな下品なノリで行くと良くないですからね。
あくまで恋人とデートしてホテルへ、みたいなノリ程度がオススメですよ。

他の口コミによると、仲よくなれば普通にレストランとかで食事している人もいるようですが、まだ3回目だし、まずはホテルへ!と鼻息荒くしている自分が居ますので、まだまだ青いなぁと思います、我ながら。

さて、普通のデリならお風呂→ベ〇ドのコースなんですが、ここは最初の30分間で女の子の好印象を得る必要があります。
好印象といっても会話をしてるだけじゃないですよ。
まずはこの店の名前である電マを出してもらいます。
電マは結構パワーがあるので、最初は弱い状態から「痛くない?」と確認しながら下着の上から当てて遊びます。
すると、「もうちょっと強く」とリクエストされたので出力を少しアップ。
良い感じに悶え顔を見せ始めました。
ここで30分延長して、後は普通のデリヘルみたいに、一緒に風呂に入ります。
風呂に入る時間は延長の30分に含まれないので、ゆっくりシャワーを浴びて身体の洗いあいっこをするんですが、すでに電マを当てて敏感になっているので、シャワーを当てるとピクンとしていました。

さて上がってのベッドでは、直接電マを当てて本イキさせました。
「いくいく!!」といって見た目が清楚な子が顔を赤らめてビクンビクンしている姿は興奮しますね~。
そのあと「舐めてもらえる?」というとOKだったのでフェ〇したり、69を楽しんだあと、DKしながらの手コキで射精して終了でした。
今回の総評
次はホテルの前に一緒に飲みに行ってみようかなと思っています。
でもかなり高くなるなぁ、、
でも飲んでからホテル行きたいなぁ、、、
葛藤なうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッチングシステムの精度が良い。
今までいずれも好みの子でした。
このお店の改善してほしいところ
システムに慣れるまでは少し戸惑うかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告