口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
プレイ料金67,000円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホリノウチ王子なんてHNを付けておきながら、堀之内の体験談をまだ書いていなかったですね。
失礼しました。

先日行って参りました。大好きな堀之内です。
場所はこちら、巨乳専門の高級ソープです。
高いですけどね、、、

店に行きパネルを見せてもらって、その中で一番大きなGカップの子を指名しました。
待つこと20分ほどで案内となります。
お相手の女性
まだ20歳の女の子ですが、もう信じられないくらいの可愛さです。
おっぱいですか?
もちろん大迫力画面のGカップ。
しかもおっぱい以外はすごく細いです。
すさまじい身体をしていました。
やっぱり110分で67k取る店はケタが違うなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間に顔を2秒程度見た後すぐに、Gカップのおっぱいに目が行ってしまいました。
しかもまだ20歳で、触らなくてもわかる跳ね返ってくる弾力がある張り。
一発で、チ〇コが「キューッ」となってしまいました。
それにスタイルだけが抜群という訳ではなく、顔立ちもパーフェクト。
ロリフェイスで少し橋本環奈ちゃんに似ています。
大きな瞳に吸い込まれそうになるし、可愛らしい唇にムラムラするし。

そんな天使みたいな巨乳の可愛い子ちゃんが三つ指を付いて挨拶。
そしてソファに座ったまま、服を脱がせてくれました。
これを至れり尽くせりと言わずして何と言おうか!

さぁて、ここからが夢の快楽へスタートです。
裸でソファに座っている私にまたがり、キスです。
甘いような女の子の香りが、フワッと漂ってきます。
今度は優しいキスからどんどんディープなキスに。
もう大興奮!

DKの後は耳を舐められ、首筋を這われ、乳首舐めへ。
私のチ〇コはすでに先端がキラキラ光ってよだれを垂らしています。
姫は上目遣いにニコッと微笑んだあとにゆっくりとチ〇コをシコシコしながら、亀頭舐め
チ〇コを口激、、いや攻撃された私はいつ逝ってもおかしくないような状態でしたが、
そこはホリノウチ王子としての、妙なプライドがあったので、必死に我慢。

でも、今考えれば、あのとき逝ってれば良かったとも思います。
私の頑張り次第で3回はイケたんだから…

ということで必死に我慢した私はそのまま〇〇はせず、
汗もかいていたので、まずは姫とお風呂場へ移動。
シャワーを浴びると、姫の美巨乳が洗体プ〇イに華を添えてくれます。
これほど巨乳を絡ませた洗体って他ではなかなか味わえませんよ。

でもって圧巻はスケベ椅子。
泡だらけの姫が私の前にひざまずいて、パイズリスタートです。
しかもチ〇コやタマタマに、指先で波状攻撃をしかけてきます。

そしてマットプ〇イ。
うつ伏せにされて、人肌のローションが垂らされます。
何度も巨乳が身体を滑っていく感覚がとんでもなく気持ちいいです。
乳首のコリコリがまた最高で、耳元で「ハアハア…」と荒い息をわざと聞かせてくるんです。
もうチ〇コはピクピクですね。

仰向けになると、フェ〇開始です。
しかもタマタマは指先でなぞられ、ついでにア〇ルも刺激されます。
このマットプ〇イって本当に気持ちいいですよね。
このまま1発目は騎〇位で。
今まで我慢に我慢を重ねた射精は、目の焦点が合わなくなる気持ちよさでした。

そのあとはベッドに移動。
ここではスロー〇〇で、今度は彼女の身体を耳、首、おっぱい、鎖骨、脇、手の指、足の指、足、もうぜーーんぶ舐めまくりました。
こんなに丁寧に舐められるのは初めてだったようで、「あぁ!!」と大きな声をあげて身体をびくびくさせていましたし、アソコの濡れ方が尋常じゃなかったです。
ただ足の指を舐めたときは「くすぐったい//」と言って笑ってしまって、エロなムードから一転恋人ムードになりましたけど(笑)

二発目は〇状態を長く持たせるためにほとんどチ〇コへの直接的な愛撫はせずに〇〇。
まずは正常位から、膝を持って両ひざを合わせた状態でスコスコしたり、
大きく開いてクリを指で撫でながらパンパンしたり、
寝バックになってパンパンしたり、四つん這いになってパンパンしたり、
対面座位になってヌチャヌチャしたり、立ちバックでパンパンしたり、、、
覚えているのはこれくらいですけど、順番は覚えていませんが…(笑)

最終的にはまたしても騎〇位でおっぱいを揉み回しながらフィニッシュでした。
もう二人とも最後は声を上げながらぶつけ合うようにしての同時ゴールインでした!
今回の総評
夢のような1日でした。
改めて堀之内のレベルの高さにびっくりです。
ある程度、料金が高いのは致し方なしって感じ。
普通のソープの3倍程度の満足度を得られるんだから、倍程度の値段は安いほうじゃないでしょうか!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評に書いてしまいましたが、満足度の高さでしょう。
プレイルームも、待合室も、スタッフさんの対応も全部が非現実的で、感動しました!
このお店の改善してほしいところ
もう少し刺激的な動画があったら嬉しいです。
これから期待しております。
[!]このページについて報告