口コミ(体験談)|神田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田添い寝女子
業種派遣型エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円+ホテル代が必要
リニューアルキャンペーン45分5000円指名無料+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミをみてリニューアルで新規が安いという情報でお店に電話。
時間前に神田西口についてしまい確認の電話を30分前にしてくださいとのことで電話したところレンタルルームまで案内されました。時間になったら入室してくださいと。暑いので最初に案内しなくても良いかと思います。
お相手の女性
今回は添い寝の癒しプレイもあるので若すぎない感じの子で指名しました。見た目年齢もプロフィールくらいで大人な感じで細すぎず抱き心地がよさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルーム入室後2分くらいで女性到着しオプションの有無を確認後女性がお店に料金と時間を確認。シャワーを浴びてる間にネグリジェ的なものに着替えていました。ベッドに座り後ろから肩をオイルマッサージ→うつ伏せになり背中→足のふくらはぎ→裏腿で玉にやや触れますwマッサージの間はお店のことなどを聞きながらまったり癒されます。
仰向けになり乳首責めをしてもらいエロモードになります。横に添い寝状態で乳首をこねくりまわされ気持ちよかったです。四つん這いになり下に潜り込み乳首責めもしてくれました。座った状態で後ろに手をついて乳首責めは甘噛みしてもらいながらの手コキでフィニッシュです。
今回の総評
リニューアルキャンペーンで5000円指名込みはお得です。癒しと射精を45分にでき満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リニューアルキャンペーン価格がお得です。通常料金との価格差が大きいのでリピートが迷うけど。
このお店の改善してほしいところ
プレイ以外でリピートしたくなるイベントがあるとさらに良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告