口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4階まで上がると、対応の良い店員さんからすぐ入れるコを教えてもらい、その中から一人を選ぶ。スムーズでした。
お相手の女性
愛想というか、ホスピタリティ満点な方でした。明らかに太め(お腹とか脚とか…)なのですが、なぜか顔は小さめでちょいちょい可愛い。全身が敏感な感じで、ちょっかい出してると楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー浴びた後、普通にプレイ開始。愛撫もクンニもたくさんさせてくれました。感度もよくて、くっついてると幸せになる感じ。ただし、キスは全くなく(というより、私からしようとしなかっただけか)、フェラもあまり無し。
イってしまったあとは、くっついて和やかに楽しく話せました。所謂、「いい人」でした。
今回の総評
「人妻」を掲げるお店から想像されるエロさ、過激さは皆無なコ(どんな想像をしてるんだ)でしたが、雰囲気や人柄で満足しました。退店の際、店員さんが印象を聞いてくるのですが、二つ返事でよかったと言いました。
いつか再訪はしたいですが、評判のよいお店なようで他のコも気になったりして、同じコに入りたいからどうかは、悩みます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも含め、全体的にホスピタリティ重視だと感じました。お客さんを不快にさせないという面に力を入れている気がします。
このお店の改善してほしいところ
入った瞬間にタイマーがカウントダウンしてるのが目に入りました。でも、それが当たり前なのかな?
[!]このページについて報告