口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 23400円(室料込)
HP割50分(指名・会員)3,400円+指名延長(80分)14,000-500会員割引+指名延長(40分)7,000-500会員割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日10時にヴィヴィッドに行き90分過ごした後、12時昼の部の開店めがけてFirstClassへ。5月、6月に続いて今回で3度目の利用です。11時30分ごろ、店の前に着きました。入口のマットが畳んであったり、業者から届いた「おしぼり」が玄関前に置いてあったりと開店準備前という状況でした。まもなく、コンビニの袋を持った店員さんが現れ、地下の受付に通されました。私の後に3名のお客様が現れ、4名で待合室に通されました。
お相手の女性
以下の4名です
●毎月(今回で3度目)指名しているオキ二CAさん(性格・美脚とも素晴らしい)
●ヘルプ一人目 小柄で愛嬌と張りのあるおっぱいの持ち主のCAさん
●ヘルプ二人目 小柄で美脚と性格の良さが魅力のCAさん
●ヘルプ三人目 小柄で会話も弾む美乳のCAさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
●オキ二CAさん
約1か月ぶりの再会を喜び合ってのDKSと美脚への愛撫と積もる話で盛り上がりました。土曜日ということで、途中何度か指名が入り中座することも頻繁でしたが、当方もオキ二CAさんの性感帯がわかってきたので攻めました。
一方、CAさんからも、当方のクールビズのワイシャツをはだけてのTKB攻めやフェザータッチ攻撃を受け最高に気持ちが良かったです。
●ヘルプ一人目のCAさん・・・このCAさんとは2回目のご対面です。今回は2回このCAさんとプレイを楽しむ機会を得ました。このCAさんは当方の事を覚えていて、「お兄さん乳首舐めるの上手だから」と早速、張りのあるおっぱいを出してくれました。右の乳首を乳腺を刺激しながら、舐め・転がし・吸い・回し・・・一方、左の乳房は多少強めに揉みしだきました。特に、痛がることもなく、感じていたようなので激しく揉みました。2回とも喘ぎながら「上手!!」「イキそう」なんて声が聞こえてきました。私の肩に置いている手に力が入ったりして・・・本当に感じてるみたい?でした。
●ヘルプ二人目 小柄だが、美脚と性格の良さが魅力のCAさん
このCAさんとはお店のHPのブログの内容等、どちらかというと会話で盛り上がりました。話に夢中で、「おっぱい」をちらっと見せてもらったにすぎませんでした。
●ヘルプ三人目 小柄だが、会話も弾む美乳のCAさん
このCAさんとは、終始話に夢中でおっぱいも見ずに、時間切れとなりました。でもコミュ力は高いので、楽しいひと時を過ごせたと思います。
今回の総評
今回で3度目の利用となり、当方もお店の雰囲気や作法を理解し、店員さんやヘルプのCAさんとも顔見知りになり、リラックスして楽しむことができるようになった気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CAの制服が似合う愛想・愛嬌の良い女性が、おもてなしをしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
過去2回待合室に通された時には喫煙者がいなくて気が付きませんでしたが、今回待合室に2名の喫煙者がおり、待っている間の「煙草の煙」が気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告