口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分19,000円(17:00~料金 痴漢プレイ)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真を見てから受付に行き、そこで指名したパネルを見せてもらい、そこでコースを決めました。
コースが痴漢、課外授業、恋人、夜這いといろいろありますが、この日は痴漢プレイです。
豊富なコスチュームの中から、女子高生風でも、私好みの服を選んで、推奨ホテルへ行きます。
そこで、シャワーを浴びる準備をしておきました。
全裸にタオル姿です。
さて、女の子が来たようです。
コンコン♪
お相手の女性
色白でスベスベのきめ細やかなクリーミィーともいえる肌が素晴らしいです。
おっぱいが美乳で、乳輪や乳首が若い女の子らしくピンクに近いものでした。
ボーイッシュともいえる黒いショートスタイルのヘアですが、クルっと巻いていて、ロリ感を増幅させていました。
自分がどうしたらどうみられるかわかっている子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がノックの音させ、ドアを少しだけ開けます。
そこからうがい薬と薬用ボディーソープを渡され、そそくさとシャワーへ向かいます。
シャワーを浴びていると、嬢がスタンバイOKの合図をしてくれました。
でも、ここは焦らずしっかりシャワーを浴び終えます。
さっぱりした体をセルフで拭いて出ていくと、女子高生風の嬢が吊り革に掴まっていました。
アイマスクをしているのでこちらの姿は見えていません。
背後から近づき、嬢の髪の毛を取って臭いを嗅ぎます。
「いい匂いするね。シャンプーはナニ使ってるの?」
「ビクッ!!」
「怖がらなくていいよ、優しくしてあげるからね」
嬢が頭を振っていやいやポーズです。
ツルンとしたうなじを舌で撫でると、ビクンと大きく反応します。
「あっ…いやっ」
少し抵抗してきますね。
そこから、お尻を撫でまわします。
その手を跳ねのけたり、恐怖でビクついているような、リアルな反応をするので、痴漢プレイが楽しめます。
立ったままパンツをずり下げて、こちらに向かせて足を開かせ立ちクンニ。
「あぁ!ダメっ立ってられないっ」
「すごい濡れてるよ。美味しいよ。ここもいい匂いがするね」
そして膝がガクガクになった嬢の手を引いてベッドへ。
キスをしながら全裸にさせて、ヘルスのプレイへ。
さらに足を開かせて今度は指入れしながらクンニをすると体をさらに、ピクンピクンさせて、あえぎ声をあげます。
「いっ//いっちゃいそう//ごめんなさいっいっちゃうっ…///」
「いいよ、いってごらん、いってみて」
「いくぅ!!」
すごいガクガクぶりを見せてくれて、清楚な見た目からは想像できないほど派手にイッてくれました。
そのあとはアイマスクを取ってトロンとした目で見つめ合って、改めてキス。
今度はおっぱいを揉みながら、彼女も手を伸ばして手コキを。
そして最後は正常位素股になって、痴漢をしているときの反応を思い出しながらフィニッシュしました。
今回の総評
とてもリアリティーがある痴漢プレイができました。
ヘルスプレイも楽しめました。
アイマスクを取った時に想像以上に可愛くてびっくりしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料のコスチュームが豊富にあるし、同じコースでも新鮮な気分で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
生◯ェラは無料にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告