口コミ(体験談)|完熟ばなな八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
90分コース16,500円(パネル指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の午前中に電話をして昼過ぎからの利用とオススメの女性を案内してもらいます。
ほぼ時間通りに非通知着信があり無事に合流。
お相手の女性
スリムと言うほどではありませんが、張りのあるおっぱいに括れもしっかりあってスタイルはなかなか良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、少しだけ初めましてのお喋りをしてからセルフ脱衣でシャワーへ。シャワーを浴びながら乳首をイタズラすると、なかなか良い反応です。
早速ベッドへ移りキスから全身リップ。そのままお尻をこちらに向けての濃厚フェラ。自然とシックスナインになると、姫のアソコからはイヤらしいおつゆが滴ります。
一旦フェラを中断し、本格的なクンニへ。敏感でつゆだくな秘部は優しく舐め回すと、連続して絶叫イキをしてしまいました。
姫がぐったりしたところで、そのまま天然ローションでグショグショのアワビに竿を擦りつけての正常位素股。クリにもしっかりと擦りつけると、再び絶叫しながらイキまくり。その淫乱な姿態にこちらもたまらず一発目を放出。
黒々とした茂みに飛び散る白濁液に興奮し、そのままさらにぐちょぐちょになっているところで、再び正常位素股。あっという間の連続発射となりました。
今回の総評
リアル人妻と濃厚淫乱な時間を過ごしました。
やはり熟女人妻は最高ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応がしっかりしていること。
このお店の改善してほしいところ
人妻店の弱点ですが、平日夜の出勤を増やして欲しい。
完熟ばなな八王子からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
当店はお客様のご意見をお伺いし、より良いサービスを追求と高品質なサービスの提供に全力を注ぎます!

次回ご利用時に口コミ投稿名を受け付けスタッフにお申し付け頂ければ
口コミ投稿割引を適用させて頂きます。

この度はご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告