口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2011年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円
入会金&指名料は風俗サイトを見てきた事を告げるとサービスしてくれた。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅から電話、改札を出て右に行けと支持。
指定されたマンションの部屋に到着。場所が場所だけに怪しげなアジアの雰囲気。エレベーターに乗るのも躊躇しました。
部屋前に着きピンポンと鳴らすと、スーツ姿の神経質そうな兄ちゃんが現れ中に通される。
マンションの一室のため、横が襖だったり生活感漂う感じ。
兄ちゃんは案内してから10分程、問い合わせ電話の対応に追われているもよう。
そのスキに姫の写真をじっくりチェック。
兄ちゃん2号のフォローが入り、やっと受付。
在籍は「おいしい奥様」と「第二世代」にわけられています。

おいしいが30代以上
第二が20代。(大して変わんね~)
料金も第二は少し上。
恋人コース・愛人コースなど色々コース&オプション&コスプレがあり期待。

そうそう、とりあえず当日出勤全て見ましたけど(ぼかしなし)
全員美人っす。マジハイレベル。

一通り受付したら、お決まりの「本番・スカウト禁止云々」の呪文をかけられ、街に放たれました。
お相手の女性
パーフェクト。まじ好み。(ぽちゃだから他の人が気に入るかは知らん)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付の指示とおり、大久保通りの指定箇所で目印を持って立つ。
っしかし、さっきから日本語話す奴とすれちがわねえな。
ペ・ヨンジュンオリジナルのボジョレー・ヌーボーってなんだよ。
完全にあの国に侵略されて…などと憂いていると、目の前に天使が舞い降りました。

姫:○○さんですか? 俺:はっはいぃ!

てな感じの出会いです。
そこからコリアンタウンの内部のホテルへ…。結構混んでて(たぶん同業や韓ヘルが乱立してるのと、仕事納めがあったからこんでるのでは?と姫談)
なんとか空いてる部屋を確保し入室。
店に電話したあと、服を脱がせてくれます。
くっ靴下まで?
あ、でもパンツはセルフなのね…

シャワーで綺麗にしてもらいプレイスタート。Dキスに全身リップにアナル舐め。スゴいよ姉さん凄い。こんなに美人が玉やらアナルやら舐めて微笑んでる。頭おかしくなりそう(´Д`)

スマタに移り騎乗位でグラインドスマタをガンガンに。位置交替で聖成位でスマタ。腰降りまくりで実は今、腰痛いっす。
そしてフィニッシュ!
あとはシャワーで綺麗にしてもらい、着替えてお帰り
今回の総評
新大久保にこれだけのクオリティの店があるとは…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クオリティですよクオリティ。韓デリなんかよりこっちの方が断然いい。
このお店の改善してほしいところ
店員の対応がマニュアル過ぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告