口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
プレミアコース30分4,000円+有料オプション2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な電話応対で、いつも好感が持てます!スタッフさんは元気いっぱいです。

緊張してレンタルルームで待つと、いつもの指名の子が5分後に到着しました。
お相手の女性
な○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
な○ちゃんは、ぱっと見素人、というか多分完全素人のちょいSっ気ある可愛らしい感じの子です!

男性の希望と正反対の事がお好きな様で、希望を伝えると少しだけ意地悪なお顔になるのが、特に可愛いです!

プライベートでは彼氏はいないらしく、経験人数も一桁前半、かなり今時のポテンシャルの子です。

サービスに関しては相当なトップレベルと言えます。入って間もなく、なかなかいないレアな純素人娘です。

あんなことやこんなこと…ちょっと書きにくいレベルになりました汗

さして経験豊富でもないのですが、テクニックはかなりのものでした…まるで本当の恋人、もしくはだいぶん歳の離れたお嫁さんの様な気分がしました。
今回の総評
500点満点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アットホームな感じで、女の子も働きやすいし、報酬もなかなか良いと言ってました!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告