口コミ(体験談)|白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白夜
業種高級人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。上野まで送迎に来ていただけました。ボーイさんの対応は非常に丁寧で、安心して利用できました。待合室は広く綺麗でした。姫を待つまで、おしぼりと飲み物、お煎餅をいただきます。 少し待つと、いよいよ姫とご対面。手を繋いで引っ張って部屋まで案内してもらいました。
お相手の女性
見た目は20〜21くらい?とにかく若そうです。ギャップはなく、可愛い姫でした!あとは声が良かった。こういう子が彼女だと普通に自慢したくなる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話でまずはご挨拶、そして服を脱がしてもらいました。

そこから体を洗ってもらいます。洗い方…エロい///
ベッドに移動し、まずは受けから。リップサービスをたっぷりいただきました。
それから、攻守交代しクン○。とにかく声が可愛くてテンション上がります。
いよいよ○○しますが、久しぶりなせいかすぐ昇天してしまいました…笑

ここで一旦休憩、ドリンクをいただきました。
こちらの要望も快く聞いていただき、気配りもしっかりされていました。

いよいよ2回戦目、フェ○で息子も元気になり正常位→騎乗位→バック→正常位の流れ、疲れ果てました…

最後に体を洗ってもらい、またドリンクをいただきました。

お別れのキスもしてもらい、幸せな気持ちのままバイバイして終わりました。
今回の総評
高級店という事もあり、満足しました。ボーイの対応、姫のレベルともに非常に高いです。高級店を体験したい方にぜひおススメしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感あります。
このお店の改善してほしいところ
強いて挙げるなら、帰りの送迎までやや待たされたことくらいですかね?けど送ってもらえるなら多少待ってでも送ってくれる方がありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告