口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15980円+ホテル代が必要
情報局のヒメ割にて 90分コース 総額15980円 指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが入った週末はスッキリしたいとのことで、愚息がニョキニョキするので情報局のサイトをチェックしてると、愚息からこの嬢に弄ばれたいと立候補が…。
気だけが早く、体はホテルに向かい予約をすっかり忘れていました。ホテル到着直前に予約の電話を入れ、時間の確認をします。なんと段取りの悪い俺…。90分待ちでの案内を確認し、時間調整してホテルへ…。
お相手の女性
30代 小柄でグラマーな ◯◯みさん
写真写りの方が若干良いが、まぁかわいいでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付からの内線で嬢の到着を告げられ、待つこと2分ほど。コンコンとドアの音がしたので開ける。目の前には日記と同じ服を着た嬢が立っていました。夜も遅いので、早く入ってもらい、というかちゃんと入室前に、こんばんは、と挨拶を戴きました。
入室してもらい、改めて挨拶と時間の確認→到着のコール→支払いと済ませると、お風呂の支度をしてソファに腰を下ろすと、ここから少し長いお話が始まりました。
地元の話、家族の話、前の仕事の話、と15分くらい話したところで、お風呂への誘い。
お互いセルフで脱ぎ風呂へ…軽く洗い流すようにシャワーを浴びて、セルフ拭きでベッドへ。
灯りをほんのりとつけてプレーボール。まずはこちらが先攻でキスから乳首舐めへといこうとするといきなりのNG。では、スルーしてパイパンのマ◯コへしゃぶりつくようにク◯ニ開始。処理されたパイパンは少しジョリっとしましたが、クリとマ◯コをWで攻めて鳴かせてあげました。濡れはいいほうでスポット中心に攻めるとかなりシットリとしてきました。…が、こちらも久々のプレーのため手マ◯の体力がない…。吹かせる前にこっちの腕がダウン。情けない。もうちょっとのハズだったのに。
攻守交代し、今度は嬢がキスからの乳首舐め、そしてフ◯ラ。ユックリめのフ◯ラは俺好みでやはり5分足らずでビンビンから果ててしまいました。
休憩はこちらが差し入れしたアルコールで乾杯し世間話を軽くした後、2回戦へ…先程同様、先攻を選び攻めてからの攻守交代で今度は騎乗位◯股にて、2度目の発射オーライにて今回のプレーは終了。
一緒に上がり風呂に入り、嬢は帰り支度をしてサヨナラとなりました。
今回の総評
打ち解けるまでには少し時間がかかる嬢なのでしょう。少し話が長めでしたが、その後のプレーは丁寧で頑張ってくれましたので、合格点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗どこが揃っていて今までにハズレは無いところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告