口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
90分14300円ヒメ割(指名料こみ)+交通費なし+ホテル代は別
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤予定でも当日になってお休みの人も多いですが、サイト上ではわからないので、電話で確認する必要があります。この日も、待機となっていた二人がもう〆切だったので、ノーマークの嬢をお願いしました。土曜日の利用は初めてだったのですけど、西船橋のホテルは昼から満員+高いので、土曜は遊ぶべきじゃないと学習しました。
お相手の女性
真っ赤なワンピースにソールの高い靴を履いていらっしゃいました。まさしくギャルです。色々と身の内話もしてくれましたが、根っからのギャルだなーと思いました。話しやすいですが、さばけてもいて、風俗は仕事と完全に割り切っている感じ。家族や仲間に厚く、ギャルモデルが大好き。
全体的に感度は良好でしたけど、首筋や耳などは逆にくすぐったくてNGでした。あそこはクリよりもナカが好きとのこと、でも電マは大好きそうでした。激ポチャではありませんでしたが、ちょいポチャ以上くらいかな。この系列店の中では、西船橋店は唯一、店名に忠実な女性が多い店だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
感度は良かったのですけど、没頭感は薄かったかもですね。でも、お口は結構上手でした。すぐにいかなかったので、素股を促されましたが、手を添えるタイプの素股で、これはまったくダメでした。結局最後は、手コキでいかせてもらったかな。
今回の総評
とってもギャルでしたので、終了後に駅まで並んで歩くのは少し辛かったです。ホテルでお別れすればよかったですね。お仕事はしっかり頑張ってくれましたけど、個人的な好みではなかったかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間には正確です。
このお店の改善してほしいところ
パネルの顔に面影が全くないのは、困ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告