口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分29000+指名1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の案内動画もある。親切。でも反対から入って来た笑
今回は写メ日記を確認してから電話予約で指名して入ったから受付写真を見せてもらえなかった。
カウンターは少し背が高いと思う。
別室(視聴覚室)でアンケート?カルテ?を書かされて15分くらい待ってから呼ばれて二階へ。
禁止事項をよく説明されてから階段を上がるとそこに女の子が待っていてすぐハグ、キスしました。
ちょこんと待っている女の子はかわいいですね!
プレイルーム(2年3組)まで手を繋いで案内されます。
黒板や机椅子まで学校使用なのに隣にガラスで間仕切られた風呂がある違和感笑
ソープは初めてだったけど、マット?は無いみたいです。ココは。
お相手の女性
ネット情報のみしか知らない前提で。
芸能人に似てると書かれてたけど、似てはいない。
それでも愛嬌のあるすごく可愛い子で、年齢、体型はプロフ通りと思われる。
ホスピタリティも高く、会話もちゃんとできる良い子で非常に満足したので、2回目の予約もしてしまった笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず服を脱いでお風呂へ。80分コースからは湯船付きらしい笑
熱めのお湯で良かった。一緒に入ってくれた。

こちらの気持ちいい事を聞いてくれて、一生懸命それをやろうとしてくれてすごく嬉しかった。
実際に○れる時、濡れ辛い?訳ではなさそうなのに全然○らない、と言うかめちゃくちゃ狭くて○っても痛い。
少しローションをつけて再度試みたもののやっぱ痛い笑
痛いながらもこの子の事が本当に気に入ってしまい全然萎えないのでそのまま痛いながら続行して、付けてるけど外出し。

プレイ後、ヒリヒリするくらい痛かった。女の子の方は大丈夫なのか心配になる。。。
けど1時間もしないで痛いの引いてなんともないから病気では無いみたい。

指入れはそのままスルッと入るくらい濡れてたんだけど、確かに指一本しか入れてないし、この子運動してたからか中がすごい締め付けてた。
今度はたんまりローション付けてもらって試そう。
今回の総評
とにかく女の子のホスピタリティと言うか、性格の良さにやられてしまった。かわいい。。。
痛かったのは女の子のせいでもお店のせいでも無いから原点とは思わない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
所々古そうに見えたものの全体的に綺麗。
コンセプトも徹底してるので、長生きして欲しいと思った。
今回の女の子に惚れたが、、実はもう1人めちゃくちゃきになる子がいるので、浮気してしまおうか迷ってる。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
[!]このページについて報告