口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース29,000円+コスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで気になる女の子がいたので、当日の朝に電話しましたが、空き枠の時間が合わなくで断念。もう一人ネットでは顔が全くわからないながらも、スタッフコメントに惹かれる子がいたので、再度電話。
希望の時間帯に空きがあったので予約しました。
車での迎えが上野駅とのことで指定の時間に向かいます。お店に到着後料金を支払い、待合室で20分くらい待ってご対面でした。
お相手の女性
ネットの写真では顔が出ていない子ですが、スタッフコメントどおりの可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとゆっくり話をしながら、でもすぐに服を脱がし始めてくれます。
最初の話が長いと「どうやって切り上げようか」と考えてしまいますが、この辺りの変な間がないのは良いですね。
丁寧に体を洗ってもらいお風呂につかると、一緒に入ってきて密着、お口でのサービスが始まります。しばらく舐めてもらってからベッドへ移動しました。
ベッドでも良いペースで責めて来てくれます。
途中、私の顔を覗き込んでくれたり、ちょっとした合間でキスしてくれたり、イチャイチャ感がすごいです。
攻守交代で私から責めますが、肌が柔らかくて気持ちいい。プロフィールどおりの年齢ではないと思いますが、それでも十分に若さを堪能しました。
2回したいなと思って入りましたが、1回で十分満足しちゃって、後は時間いっぱいまでゆったりさせてもらいました。
今回の総評
何をしている時でも、ちょいちょい顔を向けてくれて、またその時の表情がとっても可愛いので、勘違いして好きになっちゃうくらいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフコメントの信頼性が高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室に自販機でいいのでドリンクがあるといいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告