口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分/ 8,000円 +本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回2回目を裏返した○○ちゃん、そろそろ母国に帰るということで、暫く日本には戻ってこないとの事。

どうしますかね?帰る前に3回目の裏返ししましょうか?

と言うことで、浮気者ですので、2回目の裏返は過去数名は有りますが、3回目は初めてです。

前日予約。

レンタルルームに入って、電話連絡。
3,4分でノックが・・
お相手の女性
■ルックス;ギャル入ってますが、間違いなく美人です・・20代中盤?・・95点。

■スタイル;普通体型ですね・・おぱいはEくらい・・おしりも大き目でスタイル良し・・90点

■接客;色っぽく積極的で密着タイプ・・・90点

■日本語理解度;5%・・英語理解度;20%・・・チャイナっ娘です。

■写真プロフィール信用度
HP写真より本人の方が美人だと思います・・★4
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックが有ったので、ドアを開けると・・○○ちゃん、ビックリした顔。

直ぐにニッコニコ顔になり、ハグしてきます(^_^)/❤️

この後は前回とほぼ同様の内容なので省略します。

今度はいつ逢えるか解らないが、日本に来た時は必ず逢いに行く事を約束してバイバイです。
今回の総評
○○ちゃん、中国に帰って今度日本に来るのは未定との事で、ちょっと寂しいですね。

今までで一番良い娘だったので、【おこ】的には初めての3回入ったことでちょっと達成感ありますね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。店員さんも親切、安心。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告