口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約状況が分かるのでかなり便利です。予約すると一時間前に予約確認の電話が必要です。
お相手の女性
可愛いです。グラマーです。むっちりです。最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは濃厚。可愛い顔で、オッパイはイチゴ大福のような揉み心地です。キスしながら、ずっとモミモミしていたいです。正に癒しの女神です。
今回の総評
男性を喜ばせたい、という意欲と心遣いに溢れています。ホームページの「メッセージを送る」欄に希望のプレイを書いておくと、事前に一生懸命シミュレーションしてくれているようです。自分の場合オーダーしていないのに、プレイに使うだろうと、ビーチサンダルを予め用意してくれてました。(感涙)まだ入店して間もないらしく、玄人のようなテキパキさはありません。なんか、バタバタしてます。でも、そこがいい!ローションでシーツが汚れたのを申し訳ながってました。ホテルの延長料金代を気にして、急ぎながらも、ホテルの掃除係の人が滑るとわるいからと、ローションが付いた床をタオルを使って、足でゴシゴシしながら、自分の服を着ていました。(笑)……和みます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧です。待合室があります。
このお店の改善してほしいところ
週間実話を置いてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告