口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
かりんと入門パックCコース 30分5500円+オプション抱きつき500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わって時間が少しだけあったので前回遊んで凄く良かった女の子の空き状況を確認したら丁度空いていたので事前予約。予約した時間のちょっと前にホテルに入室し軽くシャワーを浴びて時間になったらお店に電話をして5分くらいで女の子到着。
お相手の女性
前回遊んでもらった女の子でスレンダーな大学生さん。フレンドリーだけどきちっとしてて安心できます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間がなかったので短めのコースだったけども抱きついたりイチャラブでおっぱいは控えめだけどもなんだか凄く柔らかくて妙にテンション上がって顔を埋めてしまいました!はー気持ち良かった~。残り10分のところでコースに入っている顔面騎乗をしてもらい手コキ開始。とても上手で顔面騎乗も密着感強めで高まってあえなく発射。気持ち良かったです
今回の総評
時間は短かったけどお話も上手だしイチャイチャ密着もさせてくれて凄く楽しかったです!また遊びに行きたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い。あと先にホテルに入って軽くシャワーを浴びてなら女の子に会えるとこ。
このお店の改善してほしいところ
リピーター向けの特典とかあったら嬉しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告