口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分19,000円-ポイント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。健介です。
今日も武蔵小杉にやってまいりました。笑

武蔵小杉の広々とした感じが結構お気に入りです。
程よい距離感が遠足のような感じがして、心躍ります。

ちょっと贅沢してグリーン車使いました。グリーン車いいですよ。
ニューデイズで好きなドリンクを買って、グリーン車に乗り込み、
椅子をマックスで倒してスマホで風俗体験談を読みながら、
今日のプレイに期待感を高める時間はとても大切です(*´ω`*)

いつものように前日に予約を入れてあるので、
行きつけのホテルラヴィ1に入室してお店に電話します。

健「到着しました~!」

店「5分~10分ほどお待ち下さい☆」

このあたりの対応も慣れたものです。
お風呂にお湯を溜めて、奥様の到着を待ちます。
都心部のホテルに慣れてしまっていると、ここでバスソルトや
入浴剤的なものがないことに、ちょっと不満を感じてしまいます(゜_゜)

この辺はホテルも少ないから、競争がほとんどないんでしょうね。
武蔵小杉に来る際にはコンビニで入浴剤を調達してからにしましょうw

なんてことを考えながら座っていると、奥様が到着しました~!!
お相手の女性
笑顔の可愛い爽やかな奥様です。優しそうな雰囲気が出てます。
スタイルがいいので、脚フェチお尻フェチの健介にはたまらんです(*´∀`*)
看護師とかやってそうな感じです。性格も良さそうな子です☆

誰かに似てるな~とおもって、似てる芸能人聞いてみたのですが教えてもらえなかったw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
\コンコンコン/

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ガチャリ

ん?誰もいn、、、

嬢「こんにちは~(*^▽^*)」

横から突然飛び出してくる女の子w

健「ちょ、びっくりしたww」

嬢「なんでなんでww」

健「横からヒョイって。。笑」

嬢「あはは!○○でーす!よろしく~」

なんだかノリの良い子ですねw

昨日朝まで飲んでた健介は、今日ちょっと二日酔い。
頭がぼーっとする中で、水でも飲もうかとおもって
冷蔵庫空けて見ると、ビールが見えたので、女の子が

嬢「え、お酒飲んじゃう?笑」

健「いやいやww」

と、なかなかノリの良い子ですねw
でも、飲みながらヘルスも楽しそうでいいなぁ(*^▽^*)
もう少し二日酔い弱かったら飲んでたかもしれんw

そんなこんなで、そのまま一緒に歯磨きタイムへ!
洗面所にピンクの袋があったので、なにこれ?と聞いてみると

嬢「あ、これ最初から、、、」

嬢「ここで私のです!って言ったらできる女っぽかったねw」

てっきり用意してくれたのかとおもって聞いたので、わらたw

お風呂の様子を見に行くと、温度調節ミスってしまい、かなり熱め!!
仕方ないのでお風呂が少し冷めるまでベッドでまったりトーク☆

嬢「どんな人が好き?」

健「んー、、おっぱいは大きいよりは小さい方が好きかな!」

嬢「何フェチとかある?」

健「あ、おれ脚フェチとお尻フェチ!」

これが本人的にヒットしたようで

嬢「え、私お尻自信ありますよ!胸ないけどw」

嬢「貧乳大丈夫ですか?笑」

大丈夫ですかと聞かれてもwww
健介は感度の良いおっぱいが好きなので(*´ω`*)

実際に足とおしりはめっちゃいい感じでした!
服着たまま、軽くなでなでしてみます☆

かるーくキスしながら、足とおしりを堪能(*´∀`*)ぐへへ

大きさが絶妙です。小さすぎず大きすぎず、手のひらサイズ?
なでなでしてると、ちょっと暑くなってきて服を脱ぎます。
汗だくだよ~?っていうけど、全然そんなことなかったですね。

そのままかるーくキスをして、いちゃいちゃタイム。
脱がしている途中で興奮して押し倒したくなりましたが、我慢w

全裸になったタイミングでお風呂に。お湯もいい感じになりまして、
健介は湯船に入ってたのですが、女の子的にはまだ熱いらしい(;´Д`)

一緒に体を洗ってお風呂でいちゃいちゃします(*´∀`*)
お風呂上がりもバスタオルで丁寧に拭いてくれたりと、基本に忠実です。
お風呂上がりって意外にヒヤッとするので、湯船に入るといいですね。
お互い体がポカポカになって、体を拭いたらそのままベッドにGo!!ですw

さて、横になったらいつものようにキスをして、上から攻めていきます。
事前情報ではエムよりのエムだそうですので、上からいきます。

まずは軽くキスをしながら、おっぱいを攻めてみます。
乳首もいい反応です。色もキレイだったので舐めてみます(*´∀`*)

肌がすべすべで気持ちいいので、さわさわしながら下の方へ手を伸ばします。
下の毛はつるつるではありませんでしたが、ナチュラルな感じです。
少し割れ目に指を這わせてみると、意外にもしっとりとしています。

健「(これは、、、)」

濡れやすい体質な気がします!早速割れ目をこちょこちょしていると
あっという間にビッショビショに濡れてきます!これはあがるうう!!

少し指入れてみようとおもい、いじくっていると
これも簡単に、ぬるっと、指が入ってしまったので
親指でクリと、中指で中を、同時に攻めてみます(*'ω'*)

御本人いわく、クリが好きらしいので、クリメインで。
触れば触るほど濡れてくるので、これは手マンがはかどりますw

ぐっちょぐちょの中に指を入れて楽しんでいるとムラムラしてきたので
正常位スマタでかるくクリ中心にこすりつけて遊んだりしてみますw

そんなこんなで遊んでいると、あっという間に射精感が高まり
いきそうになってしまったので、小休止をして、、、

健「何が得意?」

嬢「わたしはー、フェラが好き☆」

意外な回答w
フェラ好きそうな感じしなかったので、意外でした。

ということで、健介が下になり、今度はフェラをしてもらう展開に。
しっかりと玉を舐めたり、じらしたり、これもなかなか気持ちいい。
色んな角度から楽しんでいたが、ここで健介のくすぐったい病が発生(;´Д`)
たまーにフェラでくすぐったくなるんですよねぇ。これで一度萎えてしまう。

なので、乳首なめからの手コキに軌道修正☆
少し自分でもフォロー入れてみると、すぐいい感じに!!
この子乳首舐めが上手で、めっちゃ気持ちいいですw

そこから、最後に一通り楽しんでみようと
普段はあまりやらないバック素股にチャレンジするも
なかなかいいポジションが見つからず、気まずい空気にw
なれないことはするもんじゃねぇと学習しましたw

からの、慣れた正常位素股で最後はしっかりとフィニッシュ☆
ちょっと時間ギリギリになってしまって焦りましたが、無事にイケました^^

終わったあとは一緒にシャワーを浴びて、解散しました。時間はギリギリでしたね。
ラスト15分くらいで教えてくれましたが、ギリギリまでプレイしていいよとのことで
目一杯楽しませてもらいました。とってもいい子でした!武蔵小杉サイコー(*´∀`*)
今回の総評
時間いっぱいまで楽しませてもらい、やっぱり武蔵小杉サイコーですw
優しい雰囲気の女の子で話しやすく、濡れやすい子なので攻めがいがありました!

またエッチな人妻を探しに、遊びに来たいとおもいます(*´∀`*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いい意味であまり擦れていないけど、エッチな人妻がたくさん所属していますw
[!]このページについて報告