口コミ(体験談)|五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
60分18000と指名2000、30分追加の口コミサービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ電話で予約して、1時間前に確認電話。
前回と同じ方を指名して自宅に来ていただきました。初回同様にカウンセリングからスタート。前のことを覚えてくれていて嬉しかったです。
お相手の女性
20代半ばの長身の女性。ショートの似合う非常に朗らかな表情のお顔で会うたびに癒されます。高身長で骨盤が大きくくびれも綺麗なとてもステキなスタイルの方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びる前からたくさん焦らしてくださり、大好きな乳首攻めやファザーをたくさんしてくれました。鏡の前だったのも高ポイント。シャワーが終わるとベッドメイクをして下着姿で迎えてくれます。優しく手招きされ、耳元で恥ずかしい言葉をささやかれながら手コキや足コキをしてくれます。ベッドに仰向け、うつ伏せ、四つん這いさまざまな格好をさせられおもちゃにされます。

最後は女性もオールヌードになってくれ、大好きな顔面騎乗手コキで抜いてくれました。
今回の総評
関係値が増えた分前回のM回春からさらにいやらしく攻めてくれました。自分の好きなところや、好きになりそうなところを二人で見つけていく作業がとても心地よく幸せでした。今日もありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の対応がとにかく丁寧。カウンセリングからどんなプレイをするかしっかり相談できるので、M性初心者でも安心して委ねられます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告