口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
80分 17000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のデリヘルの続きです…

なんか欲求不満だったので、嬢と別れた後に車にとりあえず行き、携帯でソープを検索します。
いつも行っているお店2店の待機状況を見ると、1店は入りたい嬢がいません…
もう1店も悪くはないのですが、う~んと唸ってしまう微妙な感じ。
どうしようかなと思いつつ、とりあえずその店をキープしつつ、車から出て歩き出します。
すると進む前方に、今回のお店が(*・д・)σ
でも、前に初めて入った時に、この店はサービスはいいのだけどビジュアルは期待したら負けという印象を持っていたので、「いやいやここは今日はないな」と思い歩きます。
でも、以前にこの店の書き込みなどをいろいろ調べたこともあったりして、
2人ほど入ってもいいかなくらいの嬢がいたんです(´∀`;)

ですが、こちらのお店はサイトからは待機状況とかは分からないので、実際にお店に入って確認するしかありません。
まぁ、気になっている嬢がいなければ断って、もう1店のいつものお店に行けばいいやくらいの気持ちで覗いてみることにしました。

でも、私は押しに弱いタイプなので、
「覗いて出るってできないんだよなー」「これで◯いのばっかりだったら地獄だなぁ」とか心の叫びが聞こえますが、気が付くとお店の自動ドアが開いてました(´∀`;)

受付には前回と同様のおじさまが2人。
「ご予約ですか?」と聞かれますが、予約ではない旨を伝えると、
カウンターに並んだ写真を案内されます。
この時の待ちは5~6人。
その中にチェックしていた嬢がいたのですが、受付のおじさまが「オススメはこちらです」と悪魔のささやきを…(*・д・)σ
確かに、写真に「オススメ」の札が付いています…
「本当にオススメなの?」と勇気を出して聞くと「オススメですよ」というので、前回のハシゴの時も別のお店でフリーで入って正解だったので、今回はおじさまの忠告に賭けることにして、オススメの嬢に決めます!(´∀`;)

料金を支払い、用意されているスリッパに履き替えて待合室に案内されます。
広い待合室には、先客が1人、後から1人入ってきました。
冷たい麦茶とおしぼり、お菓子をお盆に乗せて出され、テレビを見ながら待ちます。

10分もかからないくらいで、番号札の番号が呼ばれ、受付の先にあるカーテンを開けると嬢が跪いて待っています。
お相手の女性
笑顔が可愛らしい嬢です。
立つと体は太ってもぽっちゃりでもありません。
っていうか、髪は少し伸びていましたがサイトで見たことのある人そのまんまでした。

ハッキリ言って、熟女店での写真やプロフなんてあってないようなもんだろうと思っていましたが、今回はかなり良い意味で裏切られました♪

後で聞くと年齢も写真を撮ってから誕生日を迎えたので、1歳しか違わないアラフォーとのことです(本人談)
とにかく地獄は見なくて済んだとテンションが上がります(´∀`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってから、積極的に手をつながれて階段を上がります。
部屋までの間も笑顔でいろいろ話掛けられて、とっても好印象です。

こういうのが直前のデリヘルで欲しかった(>_<)

部屋に入ると丁寧に挨拶され「私ワンポイントタトゥーがあるんですけど大丈夫ですか?」と聞かれます。
「ワンポイントくらいなら平気だし、自分がタバコ吸うので喫煙者でもOK」と伝えると、これを伝えておかないと、お客さんでチェンジをしてくれという方がいるとのことで、嬢は安心した様子です。

ベッドに座り、軽く会話していく中で、今日2件目であることと理由を話します。「じゃぁ2回できるかしら?」と笑顔で言いつつフルアシストで服を脱がされます。

嬢も服を脱ぎますが、脱ぐとスタイルが想像以上に良いんです(*ノωノ)
若い子と比べればそりゃ敵いませんが、それでも年齢を考えたら肌も白くてすごく綺麗なスタイルです。胸も小ぶりではありますがそんなに垂れたりはしていません。逆に年相応のいやらしさがありエロいです。
この店でこんな嬢に出会うとは思ってもいなかったので「スタイル良いねー」と言うと、恥ずかしそうに喜んでくれます。

その後お風呂場で洗体してお風呂で歯磨きをしている間にマットの準備。
その間もいろいろ話掛けてくれて、気遣いが心に染みます(ノω・、)

マットでは、嬢の肌が綺麗なのと、ローションとが相まって、すごく気持ちよく、ア○ルも何もかもヌルヌルグチョグチョにされます。
仰向けになり、○ェラされると、さっき出したばっかりなのにもう臨戦態勢です!帽子をかぶせられて騎乗位で開始です。
嬢から長い長いDKをされながら頑張って腰を振ってくれますが、私基本的に騎乗位だとなかなかイケないのと、2発目ということもあり途中で中断して、ベッドで続きをしようということになりました。
マットの後は混浴し、潜望鏡とDKをされお風呂を出ます。

ベッドでは再び○ェラをしてもらい、再び帽子をかぶり、今度は正常位で攻めます。
あんまり体位を変えるのが好きではないので、正常位のみで色々な角度で楽しみ、DKもいっぱいします。
次第にき◯く◯○るあそこがなんともいやらしいです。
そろそろイキそうと、嬢と抱き合ったまま無事に果てました。
ここで気が付きましたが、めちゃくちゃ抱き心地が良いんです(´∀`*)
いつまでも抱き付いていたいと思うほどの抱き心地♪

その後はおしゃべりしながら軽くシャワーで流して名刺をもらい、
また来ることを約束して部屋をでて階段でも最後まで手をつなぎ、
店員さんにも見送られてお店を後にします。
今回の総評
ハッキリ言って、このお店でこんな嬢に出会えるとは思いませんでした。
逆に期待をしていなかった分、喜びも大きかったです。
受付のおじさまありがとうございますm(_ _)m

笑顔も素敵で可愛く、気が利いて、スタイルも良く、あっちも良かったら、そりゃリピしますとも(・ω・)b
久しぶりに一緒にいて癒される嬢に出会いました。

直前のデリヘルでは今日一日どうなるかと思いましたが、
結果的に良い気分で終わることが出来て良かったです♪
予想外の連戦でお財布はかなり厳しくなりましたが(´∀`;)

こちらのお店は2回目ですが、どちらの嬢もサービス的には、
男は何もしなくて良いんです。
全部嬢がしてくれ、気持ちよくしてくれます。
本当に寝っ転がっているだけで良いというコンセプト?なのかもしれません。
逆に自分が主導権を握り、いろいろしたいという人にはちょっと合わないこともあるかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客が丁寧。
料金がかなりリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
嬢の待機状況がサイトからわかるとすごく良いと思います。
[!]このページについて報告