口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分 40000円(室料込) 65分コース19000円×2+指名料2,000円×2+オプション2,000円-割引券等4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、事前に予約をしていたので、一時間前に、お店へ予約の確認の電話をしました。電話対応のスタッフさんは、親切で丁寧な対応をしてくれました。お店に到着後は受付をして、待合室で待ちました。今日は、ほぼ時間通りでの案内でした。
お相手の女性
私にとっては、初めて逢った時に一目惚れして、それ以降、ズッと一途でお店に通っています。満天笑顔が最高で、自然に気配りや心配りできる最高の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り、イチャイチャの恋人プレイです。お互いに気持ち良いポイントがわかってきたみたいです。
今回の総評
今日は、私の誕生日だったので、いつも以上に最高で楽しい時間を過ごすことができました。相変わらず、あっという間に時間切れでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフのみなさんが、明るく親切で丁寧な対応をしてくれることです。
このお店の改善してほしいところ
VIP会員向けのサービスの充実をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告