口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+ホテル代2600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真をみて女性を選びホテルに向かいます。
お相手の女性
21歳の小柄なロリっぽい女の子。
Eカップの美乳の持ち主。
写真とのギャップもありません可愛い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に連絡を入れてホテルで待っていると5分くらいで女性が到着。
ご対面してみると小柄な可愛い顔の女の子。
部屋に入れると荷物を置き隣に来てお茶を差し入れてくれます、お茶を頂き談笑しつつ脱衣を手伝ってくれます。
可愛いお顔にEカップがアンバランスで興奮します。
体を密着させて洗ってくれるのでおっぱいがとても気持ちよかったです。
ベットで待っていると隣に来てキスからプレイがスタートします。
濃厚に舌も絡めてくれるDキス、おっぱいを堪能しながら下のほうも探ります、あそこは既に十分な潤いがあります。
指を入れてみると反応も抜群で中からあふれ出てきます。
クンニモ追加するといい声で感じてくれます。
フェラをお願いすると小さいお口でがんばって咥えてくれます。
発展途上これからに期待!
最後は素股をお願いして正常位でフィニッシュ、Eカップのおっぱいに発射!
少し休憩して2回戦と思った矢先にタイマーが時間終了です。
シャワーを浴びながらいちゃいちゃさせてもらい。
ホテルを出ました。
今回の総評
男性へのサービスする姿勢が良い感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんは丁寧に接客してくれます。
女性のサービスも申し分ないです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告