口コミ(体験談)|西船人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2011年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分25000円 メルマガ登録で1000円オフ 計24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の渋谷遠征で散々な結果にオワタため、今年最後に有終の美を飾るべく、クリスマスムードで色づく街を背に一路、西船橋を目指し出撃しました(`∇´ゞ

電話して受付の兄さんにオススメ嬢を教えて貰い予約完了♪

いざ行かん決戦の性地へ!

クリスマス渋滞に巻き込まれ、予約時間をやや超過(ToT)

その都度、店に電話を入れ、現在地を報告すると、『大丈夫ですよ~。ゆっくりいらして下さい。』と言われ一安心。

対応は素晴らしいです!

どうにか西船橋に到着しホテルにin!

部屋から入室したと店に連絡し、程なくして嬢がやって来ました。

ドアを開けてご対面~♪
お相手の女性
(・_・)エッ..?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
HPの写真ではスレンダーな女性の筈が、今オイラの目の前に居るのは…?

キターー!パネマジキターー!

とてもスレンダーに見えない、お腹周りがかなりぷよぷよな安藤姫を20キロ位太らせた感じの嬢が立っていました。

チガーウ

オイラが頼んだのはスレンダーな嬢なんだよぅ(;_;)

とりま、0.5秒位頭の中で葛藤があり、時間も無かったので、部屋に招き入れます。

そう、今回の目的は~
AF♪

恥ずかしながらAF童貞を卒業する事が目的だったので、今回は目を瞑る事にしました。

コレは相当、集中力が要るな…

心の中で呟きながら、にこやかに嬢と差し障りのない会話をして、即尺して貰います。

おっ?
上手い!

戦意喪失していた波動砲がエネルギー充填を開始します。

このまま逝きそうでしたが、ココでシャワータイム!
一息つけます。

身体を満遍なく洗われ、嬢の姫と菊を念入りに洗います。

セルフでフキフキして戦闘開始!

コチラの攻めに、いい感じで鳴いてくれるものの、反応としては今一つな感じ。

攻守交代し嬢のターン(^_^;)

上手いのだが、エロい雰囲気とは違う感じ。8分咲きになった所で、嬢の菊にG装着したベビー波動砲を凸激させます!

いつもの感覚とは違う快感に波動砲が暴発してしまいました(^_^;)

試合後は時間までピロートークしてシャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
今回の目的は果たせので、ヨシとしますが、ちょっとパネマジキターーは無いですわ(ToT)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の兄さんが丁寧。
嬢も受け答えは丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
ちゃんとリアルな写真を使って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告