口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おっぱいのカップ数を表すアルファベットって魅力的ですよね?
自称巨乳好きの僕はEを過ぎたあたりからドキドキします。
そんな僕でも触ったことがあるのはAから数えて8番目のHカップ止まりでした。
この日、とうとう自己ベスト更新のJカップに巡り会えたのです。
いつもこのお店ではミニマムサイズでもEカップなのでサイズを見ないでも安心して顔で選んでました。
今回もいつものように好みの女の子を選択しただけでした。
僕のタイプの子が空いていたのでウキウキでチェックインです。
お相手の女性
化粧が映える綺麗な顔。サラサラのロングヘア。迫力の101センチJカップ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィールの画像をスマホでピンチアウトしながらニヤニヤしてた時、チラリと見えたスリーサイズを見て思わずフリーズしました。
えっ!?101センチのJカップ???
あるあるですけど、両手でAからJまで指折りに数えてしまいました。
そう10番目なんですよ?10番目!
前にHカップと対峙した時でもその大きさに心躍ったものですが、今日は一気に二桁台。
はしゃぎ過ぎて腱鞘炎にならないか心配です。

ピンポーン!
慌ててドアを開けるとメチャクチャ可愛い子が挨拶してます。
凄い、凄すぎる!!!
101センチのバストサイズが目の前に現れたのですから。
ニコニコと微笑んでチュッとフレンチキスしてくれました。
衝撃のJカップは谷間全開のキャミソールからいつ飛び出てきてもおかしくないくらいの迫力です。
僕が挨拶して頭を下げればおっぱいに頭が引っかかってしまいそうなくらいです。

Hカップの時からお願いしているのがビンタ!
リフレとかの本気ビンタではなくて、おっぱいを左右に振って僕の顔を叩くというやつでリアルでは絶対にありえないプレイ。
いいよ、とニコニコしながらブラジャーをとって椅子に座る僕の顔の高さに合わせておっぱいを振ってくれました。
ペタン、ペタンとビンタとは言うけれど実際には痛くも痒くもなくておっぱいの感触を直接顔で受けられるという謎プレイですが大好きなんです。
応用でベッドで寝ている僕の上から振り子のようにおっぱいを振ってもらうというパターンも気持ち良いので是非やってみてください。

Jカップの感想はというと、
果物に例えるならマスクメロン。
同じ柔らかさのEカップよりも柔らかさの広がり方が違う。
パイズリされると埋もれて見えなくなる。
大きな谷間に顔がすっぽりと収まってしまう。
すべてを語るにはもう1度、いや2度くらいはこのJカップを堪能しないとです。

もう1点、クビレがしっかりとあってプロフィールの極上ボディというキラーフレーズも納得できました。
個人的見解ですが、あんまり痩せ過ぎていてもダメなので、Jカップと見事なバランスのちょいポチャな感じがすごく良かったです。

まだまだチャレンジしたいことは山ほどありましたが、楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

プレイ後の賢者タイムも愛嬌たっぷりで楽しくお話できたのは嬉しかったです。
今回の総評
初のJカップを僕なりに楽しめました。
おっぱいビンタという謎プレイにもニコニコと楽しみながらしてくれたのには感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳
爆乳←今ココ
超乳
が楽しめる女の子のラインナップが嬉しいです。
Jの次はKっていう子もいるみたいなので楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
ハマりそうでお小遣いが無くなりそうです。
[!]このページについて報告