口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープがいまいちの結果になりました
そのまま帰るのも悔しいので、気になっていたピンサロ(メモリー)へ出陣です。
お店をやっとの思いで見つけて店内へ・・・

初めての来店を伝えて、フリーを宣言しました。
料金を支払い、10分少々で案内可ということなので待合室に通されます。
同士は6人?くらいその後から3人来店です。人気のお店のようです。
十数分が経って案内となりました😀
お相手の女性
性格も明るく、笑顔の素敵な嬢だと感じました。
指名はしていなく後でHPで確認、ボカシはあるけどほぼ同じと感じました
プレイ内容
案内されてから数分、嬢の登場です。
隣に座って軽い挨拶をし、こちらに身を委ねるようにハグ!そのまま軽めのキス💋

細かく😚💓💓、小刻みに上唇、下唇とキス💋をします。舌👅を出してもガードが固いです。気にはなりませんでした(*^^*)

次に嬢が膝の上に・・・続いてキス💋💋の嵐です(〃ω〃)
徐々にシャツのボタンを外し、ブラパンの姿に😲
ブラを外すと・・・可愛らしいちっパイがあらわになりました。
おっぱいを入念に揉み乳首を弄りました。楽しい。 反応はイマイチのご様子、膝から降りて「脱いじゃって下さい」と言われたので上着と👖とパンツを脱ぎ、嬢もパンティを脱ぎます😲おさわりOKっぽいです。
息子をおしぼりでフキフキしてもらいフェラを味わいます。手を交えながら刺激を頂きます。

嬢に「下は指入れ大丈夫(´・ω・`)?」とお許しをもらい、指をいれます。表面を弄る方が興奮するので、指入れを辞め、弄って弄って弄りぬきました。

嬢のストロークも徐々にスピードを増して、こちらもどんどん波が高まってきました。
「あっ、も、もう逝きそう。い、逝く」

嬢にすべてを受け止めてもらい、こちら優先に処理をしてもらい後片付けをしてもらいました。

ある程度、着替えてしばしお話し。時間になる前に手紙を書きに一旦戻りました。
その間に着替えを済ませ、嬢を待ちます。
来たときに、席を間違えたらしく少し焦っていたのはご愛嬌ですね。
ほどなくして終了のアナウンスを聞いて退店しました。
今回の総評
話やすい雰囲気を作ってくれていた嬢に感謝ですね。かなり満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応も素晴らしいと思いました。
また、再訪したいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
とくにないかと思います。
[!]このページについて報告