口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 15000円+ホテル代が必要
3P W乳舐め責めコース12000円+ハッピーセット1500円x2+ホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ローソン前で電話して15分後だったら良い感じに案内できるとのことで、時間を潰してホテルにイン。
お相手の女性
20歳と21歳。1人は黒髪で1人は明るめの茶髪。ギャルっぽいのと清楚な感じのタイプの違う2人を用意してくれてとても良かったです。どちらもスレンダーでした。写真とのギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると2人登場。初めての3Pだったから、ど緊張してました。コースを聞かれるときも両隣に2人いる状況は最高です。
シャワーを浴びるとランジェリー姿で待っててくれました。タオルで拭くようにお願いしたら拭いてくれました。
まず自分が上向きになって2人が添い寝してくれます。2人同時に乳首を舐めてくれるなんて最高すぎます。
そしてアソコも触れるか触れないかぐらいで触ってくれました。ガマン汁が出てきて、ローションいらないんじゃないの?と言葉責めしてくれます。
他にも近くで見て欲しいというリクエストにも答えてくれて、フェラのサービスはありませんがこの視覚で十分です。
立った状態で鏡に映して1人は立って乳首を、もう1人は座って手コキをしてくれたりもしました。もうハーレム状態です。
最後は寝た状態で言葉責めをしてくれながらイカせてくれました。苦しいくらいに気持ちよかった。本当に苦しくて、女性が気持ちよすぎてストップって言う気持ちが分かりました。
今回の総評
この価格で3Pができるなんて最高過ぎました。そして女の子も若くて可愛いです。病気の心配もありません。本当にハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり時間を待たせずすぐに来てくれました。脱いだ服を畳んでくれたり、靴を履きやすいように並べてくれたら、シャワーを出しておいてくれたり、細かいところで人としてのサービスがちゃんとしてて嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告