口コミ(体験談)|鶯谷VIPデブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷VIPデブ専肉だんご
業種ぽっちゃり巨乳激安デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース14,000円+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。
1時間前の確認電話をし、ホテルに先入りし待つ。
15分ほどして女性到着。
お相手の女性
品のあり且つ優しいオーラのぽちゃお姉さん。
出会った瞬間心でガッツポーズするレベルのルックスです、期待に胸が膨らみました。
体型はふっくらとしており、ちょいぽちゃとぽちゃの間くらいかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いベッドに座りアイスブレイク的に談笑。
遅れてきたことをかなり謝られていて、人柄の良さを感じました。
こういったお仕事は初めてらしく、話していくうちに不安なども聞かせてくれ、健気にがんばるってこういう人のことを言うんだなとますますファンになりました。
お話がはずみ時間も経ったので、シャワーへ。
イチャイチャしながらお互い洗いっこをしました。
その後、再びベッドへ・・・。
恥かしいようなので(そこがまた可愛い)電気を暗くし布団の中へ入って口づけを・・・本当の恋人気分を味あわせてくれる女性です・・・。
恥かしがり屋さんですが、えっちなことは好きみたいなので、敢えていじわるモードで「どこさわってほしいですか?」「言ったら気持ちいいことしますよ~」と言葉攻めしました(笑)
攻守交代して、せめてもらいました。
女性があれをしゃぶってくれる時などの目がとても色気があり「これは反則だ!」と内心思いつつも夢心地でした
最後は69になり、お互い舐めあいながら無事に発射・・・久しぶりにいい発射が出来ました
今回の総評
女性は、ぽっちゃりした体ではありますがそれを気にしないほどの美貌と雰囲気・人柄の良さを感じられる方でした。最近の風活で確実にNO1でした。
しかし、女性の到着が遅れていた時に電話した際のお店の不誠実な対応等、お店としてはあまり利用したいと思えるサービスでしたので星は4にします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・この女性がいる。
このお店の改善してほしいところ
・スタッフの誠意のなさ。(電話対応も適当、質問にも誠意がない答えばかり)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告