口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分17,000円+指名料2,000円-メルマガ会員指名料割引1,000円-ポイントカード割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は同じ職場の人と利用。
二日前にネット予約。一緒に行く事を告げておくと調整などもしていただけるみたいです。
当日は早朝7時からの60分コース利用だったので、30分前の6時半に確認の電話。
10分前に来店するように言われ、同行者と時間前に待ち合わせお店へ。
それぞれ料金を支払い待ち合い室で待ちつつトイレなどを済ませる。
1人ずつ呼ばれ、嬢との対面。
お相手の女性
初めての指名でしたがとても小さく可愛らしい方でした。声も可愛らしくとてもエロい喋り方。
プロフィールの写真とは少し違う気がしますが写メ日記の写真のイメージはピッタリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめましての挨拶を済ませ、手を繋いでお部屋へ。
服を脱がせてもらいながらキス。
嬢も脱いでいきます。じっと眺めていると『そんなに見られたら恥ずかしいですよ』と照れ笑い。
電話確認後シャワーへ。綺麗にながしてもらい、部屋に戻る。
マッサージ。こんな小さな身体からは想像もつかないパワーでしっかりほぐしてもらいました。とても気持ち良くうとうとしてしましました。
ヘルスタイム。DKから上から順に全身リップ。そしてフェラ。フェラが気持ち良く疲れもあったのでこのままイカせてほしいとお願い。
口内に発射させていただきました。
綺麗にしてもらい、急激に眠気が襲ってきたので添い寝してもらいながらしばらく睡眠。
タイマーで目を覚まし、シャワーへ。
疲れも取れ、大満足でバイバイ。
同行者が終わるまで待ち合い室で待たせてもらい、合流し、店をあとにしました。
今回の総評
さすがベテラン嬢とゆ~感じでした。
マッサージ、ヘルスどちらもレベルが高い。
スタッフさんも相変わらず丁寧な接客でいつも気分良く利用出来ています。ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の綺麗さ。
スタッフの丁寧さ。
嬢のレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
会計金額が間違ってる事が何回かあり、こちらから指摘して直してもらった事とあとから気付いて諦めた事があったので忙しいとは思いますがもう少し確認をしていただけると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告