口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分23000円プラス本指名2000円。前回の割引券マイナス1000円。合計24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫の写メ日記を見ると最近メッセージのやり取りを覚えたとあったので試しに送る事にしました。

サイト内から姫にメッセージを送るとその日の内にメッセージが返ってきた。個人的にではなく、サイト内にです。

前回ワカメ酒を飲んだ内容とか来週本指名をする予定とか送ると、ワカメ酒の方ですねと返って来た。なんだか嬉しい気分になる。

そんなわけで前日予約です。時間は口開けの12時に予約しました。

当日11時40分頃、お店から着信があったが出られず。確認の電話を入れると少し遅れ、案内が出来るのは12時30分頃になるとの事でした。

その後サービスタイムのホテルに入りのんびりしていると
また、着信が。お店からです。
姫が池袋駅に着いたのでもう少しお待ちくださいとの事でした。
部屋番号とカギはかかって無いのでそのまま入っても大丈夫、と伝え姫を待ちます。
お相手の女性
今回2回目の姫、すみれ似のスレンダーな美人タイプ。
オッパイふわふわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをノックする音がして姫登場です。
今回、100分と時間はたっぷり。
雑談の後、姫の服を脱がせ全裸に自分も手伝ってもらい全裸。
しばし立ったまま後ろからオッパイモミモミ。柔らかふわふわなオッパイは揉み心地最高です。

その後はシャワーを浴びた後ベッドへ。
姫、男の気持ちいい所を良く分かっているらしく攻めくる。
がしかし、あまり元気にならない。
なのでローションを使ってテコキにてなんとか発射。
今回の総評
100分の時間が短く感じた今回でした。
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内時間が遅れる事に対して、連絡をいただけ安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告