口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28080円+ホテル代が必要
90分25000円+交通費1000円+消費税8%(90分以上だと20分付けてくれます)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田もまた言わずと知れた、パチンコと風俗の町!!
今回はキ◯ーナ蒲田店への遠征。
わざわざ来た割に出てない(^_^;)
でも私には関係ない!!
とにかく『引きゃぁいい!』ってレバー叩いたらホントに引いたwww
今日も快勝!快勝!!
泡銭は泡で使おうと川崎へ行こうとしましたが移動するの面倒くさい。
デリにしよう(^O^)
情報局を見ていると、この前使った立川のお店の系列店が有るではあ~りませんか!!
前回良い思いしたし、今回も頼むm(_ _)mm(_ _)m
(わし最近利用頻度多くないか??)
電話に出たのは良い声の(恐らく)爽やかボーイ。
今回は敢えてお店の信用度を確かめるべく、指名なしで突入!
好みのタイプを伝えると、30分くらいで行けるとのこと。
ホテル入って一服すればそんなの一瞬です。
お相手の女性
『ピンポーン♪』
指名なしです。
この瞬間がドキドキします・・・
ドアを開けると・・・(゚∀゚)!!!
店員氏いいよ~。解ってるねぇ~~(*´ω`*)
サンキューーー!!!!
プレイ内容
今日あった出来事(蒲田に遊びに来た理由など)を一通り話ししていると、女の子の方からシャワーのお誘いが!
決して私の話がつまらなかった訳では有りませんw
しかし、このお店の子も服を脱ぐ時アシストしてくれます。
系列店で教育でもしてるの??
だとしたら非常に良い教育!!もっと広めて貰いたい。
いかんいかん!感心している場合ではない。
楽しまなければwww
服の上から見るだけでも分かる程の巨乳♪
リクエスト通りです。
一皮、衣を剥ぐと綺麗な上向きの名峰が、2座登場です\(^o^)/
背後から愚息を洗って貰っている時、背中には確かな感触!
背中の感触に集中しようとしますが、そうは問屋が下ろしません!!
なんと股間付近から脳へ強烈な快感が伝達されます。
心配になり愚息を覗き込むと、この世の物とは思えない手の動きに驚愕(´゚д゚`)
ここで出してしまっては男がすたる!我慢我慢!!
お返しにとばかりに洗ってあげます。
これで名峰を手中に収める事が出来る・・・と思いきや収まりきりませんでしたw
随分と育ったもんです。
それでいてお腹周りもスッキリしているんだから、奇跡的なプロポーション☆
山頂の突起物をイタズラしながら洗っていくと、非常にいじらしい表情をしてくれます。
オジサン嬉しいw
さて、体を拭いてもらってベットへと向かいます。

しかし雪化粧をしたような白くて綺麗な肌です・・・
見惚れちゃう!!
山頂をパクっとしたり、先っちょを舌で転がしてあげると良い具合に反応してくれます。
同時に下の方を弄ると『ピチョピチョ』っと音がします。
どうやら水漏れしているようです^^;
こんな時は拭き取るのは面倒なので全て舐め取ってしまいましょう。
下腹部へダイブ!!
舐め取っても舐め取っても奥の方からとめどなく湧いてきます。
その後も先っちょとクリと中を三点責めすると、程なく脈を打って逝ってしまったようです。
ここで攻守交代
先程のシャワーで暴発寸前だった愚息はもうヨダレをダラダラと垂らしています。
可愛いお口でカリをスッポリ包み込み、全て舐め取ってくれました。
我慢汁とヨダレが混ざったこのフェラーリ最高っっ!!!
このままお口の中に出しても良かったのですが、先程の水漏れが気になるので素股に移行します。
やっぱり想像通り。
あの漏れ具合いですので、良い滑り具合で愚息もグチョグチョになります(^O^)
ギリギリまで我慢するも、あまりの気持ち良さに敢え無く昇天してしまいました。

二回戦のお誘いも有りましたが、こちらの体力が持ちそうに有りませんでしたので残念ながら次回に持ち越しです。
蒲田の美味しいお店など教えてもらい、また会う約束をしてバイバイです。
別れ際にチュッって初めてされました。
最高じゃねぇか!!
今回の総評
今回も大正解!!
もしかしてこのグループ大当たりかも!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私のような土地勘がない人間にも、丁寧にホテルの場所まで誘導してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告