口コミ(体験談)|feel&airi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名feel&airi
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
VIPカード持ちなので指名料込みです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日でほぼ朝一番の電話指名だったので、受付して料金を支払い、案内されるまでは超スムーズ。
ただ、女性スタッフが案内してくれるのは、ちょっと恥ずかしい(^^;;
お相手の女性
前回行ったのが2年数ヶ月前、その時は本当に嫌な思いをさせられました。
私はある早番の嬢以外はお相手して貰わないのだけど、その日はたまたま急遽欠勤になり他の嬢を指名した為に起きた災難でした。
そのお気に入りの嬢が基本的に毎週日曜日の出勤の為に、私の行動パターンと咬み合わずなかなかな行けなかっただけど、その日はたまたま平日出勤♪
速攻で予約しました。

HPの女性プロフにある通りの限りなく素人に近い女性。どこにでもいる様な普通の女性。
胸はAと小さく、正直感度も良くない。つまりは濡れにくい。

でもこれだけでダメとは判断しない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三つ指ついて迎えてくれた嬢は、数年ぶりだったけど私の顔を見るや否やニコリと微笑む。そして体中から汗が噴き出た,,,と言う。
きっと体が覚えてくれていたのね(^^)

アナル舐めやら足舐めやら私には全く不要なプレーは、洗体時から言わずともパスしてくれた。ごくごく普通のプレーで時が流れ途中から選手交代。

自称指師の技を炸裂する事で彼女はいつも通り鯨さんになってくれた。嘘も方便だろうか、最初の時から気持ち良かったと言ってくれるし、他のお客さんでは痛いことも多いと言う。
その噴く量も半端ない。私は気持ち良くしてもらう以前に、この鯨ショーを見たくてこの嬢を指名しているのだ。

時間の半分以上はこの鯨ショーに時間を費やす。残り時間が少なくなってから、私は普通のお客さに戻りあっさりとイカせて頂きました。
今回の総評
数年ぶりの再会でしたが、嬢の体は私の指技を覚えていてくれました。
大満足です\(^O^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が良いかと言うと微妙ではあります。
このお店の改善してほしいところ
予約の確認で到着30分前に電話しろ、と言うことで電話すると、嬢がお茶を引いているだろう、、、早めに来てくれないかと催促してくる。
そのくせ(過去の話だけど)確認の電話がちょっとでも遅れると、出入り禁止になりますよとか自分勝手な事を言ってくる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告