口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円 指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊ぼう!と思ってた子、出勤してるかなぁ?と電話してみると、遅い時間ならいけますよ!とのこと。
えぇ、待ちますとも!いつまでも待ちますとも!
ということで、夜中の2時に予約しました。
そのまま寝ていけるように、ホテルは1泊プランで。
お相手の女性
予想の2周りくらい上をいく、可愛さ!
そして期待していたアニメ声が、アニメ以上にアニメ声っぽくてもう最高!
若干声質は違うものの、自分の好きな2次元キャラとエッチなことしてるような感覚に陥って、現実世界に戻ってこれないんじゃないかと錯覚するほどでした。(笑)
それに加えて、豊満なおっぱい!
体ちっちゃいのに、おっぱい大きいって、これほど興奮する材料ないですよね、ほんと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶の後、一緒にシャワーへ。
おっぱいも小ぶりかなと思いきや、見事にぷっくり膨れた巨乳でいきなり大興奮!
キスなんてしてる暇ない!とばかりに、とりあえずおっぱいを揉み揉み、舐め舐め!
「落ち着いてください。笑」と諭されたところで、我に返ってシャワーを済ませてベッドへ移動です。
まずは腕枕から、プレイ前のテンプレのように甘いトークをかましつつ、徐々に手をお互いのアソコへ。
ここで驚き!!
あれ?自分の勘違い??と思うほど、しっかり濡れてるじゃありませんか!
聞いたところ、かなりのM体質でちょっと乳首をいじられただけで濡れちゃうんだそうで。
さっきの揉み揉み、舐め舐め、で濡れちゃってたんですかい・・・
感度の良さを認識したところで、さっきとはくらべものにならないほど丁寧な舐め舐めタイムスタート。
そしたら、出るわ出るわ、思いっきり可愛いアニメ声で喘いでくれるじゃありませんか!
気づいたら目を瞑りながら、2次元キャラとのプレイ妄想に浸っている自分がいました。
最後はシックスナインで。
アンアンというアニメ声をBGMに、思いっきりお口の中に大放出して閉幕です。
今回の総評
これ、2次元に恋してる人からしたら、予想以上にハマると思うなぁ。
ちなみに自分もリピ確定してまっす!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告