口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2019年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4500円(室料込)
メルマガ割 OPEN~17:59 6500円 - 2000円 5分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
復帰後もナカナカ平常モードに戻れず、いただいた応援コメントの返信、体験談の閲覧及びコメント等がままならず大変失礼しています。徐々に元のペースに戻ってゆきたいと思っていますので、しばらく生温かい目で見守ってやってくださいますと幸いです(^^;)

さて前回は復帰後のソープでの体験談でしたが、今回はピンサロでの復帰編になります。復帰後第一戦はもちろん安定のオキニでしっぽりと癒されて来ましたが、情報局的にはアレな体験談かと思いますので封印といたします(^^;)

では第二戦はどうするかと考えたときに、タマタマ目黒方面に用事ができました。となれば行くべきところは決まっています、目黒駅唯一のピンサロであるハニープリンセスです。
オープン以来何度となく通っている店になりますが、いつの間にか(7月くらい?)メルマガ割引きが渋くなっていて、以前はチラホラとあった

「2500円割引 + 10分延長」

は全く姿を見せず、最近は

「2000円割引 + 5分延長」

で固定されているように思います。都内でも貴重な10分延長実施店だったのが、新宿ノアと足並みをそろえて5分延長への切り下げとなったのは残念で仕方ありません(^^;)

とはいえ近くへ寄ったら行かずにはおられません。17時頃に地下へと降りる階段を経て受付に向かいます。

「ご指名は?」
「フリーで」
「ええと…、40分待ちになります」

一瞬どうしようかなと思いましたが、ココまで来てしまったので了解します。代金を支払いレシート状の街合い札を受け取って一旦駅に戻って時間をつぶします。それでも料金が上がる18時前の滑り込みセーフでしたのは会有難いです。

指定の5分前に店に戻り待合室に通され、トイレを借ります。コノ店のトイレは待合室の奥にあるので店員に断らずとも自由に使うことができます。そしてピンサロ的には結構広く、独立した洗面台があるのも良いです。
それが今回発見したのですが、洗面台の横に使い切りのマウスウオッシュが置いてあり「女の子も喜びます」的な事が書かれていたのです。もちろんありがたく利用させていただきます。

やがて時間となってブースに通されました。
お相手の女性
20代前半
あえて詳しい特徴は書きません。
プレイ内容
ゴロンとフラットシートに足を延ばして待っていると、本日の嬢が登場しました。

「はじめま…ブフォッ」

んん?イキナリむせています。

「大丈夫?」
「すみません、風邪ひいちゃっていて」

えっ!って思いませんか?風邪ひいて接客するかって。
それでもそんな疑問を表情に表すまいと努力しながら、

「そうなんだ、大変だね」

と笑顔を絶やさないようにします。
どうやら数日前、別のバイト先でものすごく具合が悪くなってそれ以来調子が悪いそうなんです。確かに声もガラガラでした。

パーテーションにならんで背をもたせながらソンナ話をしますが、なかなか次の動作に移りません。特に話しが弾むという感じでもないのです(^^;)
ソコは百戦錬磨の(つもり)のカピです。

「じゃあ、前乗ってよ」

そう声をかけると、それでやっと気がついたかのように前にまたがってきます。とはいえお話しの続きで、ナカナカエッチな雰囲気になりません。

「ねえ、キスしようよ」
「風邪、うつっちゃうよ」
「えへへ、いいからいいから」

果敢に顔を近づけていくと嬢もあきらめたのかキスに応じてくれます。でも軽く唇を重ねたとたん、

「ゴホッ」

と咳をされました。これは仕方がないです(^^;)

「それじゃあ…」

という事で、コチラから攻めてみることにしました。パパっとお互い服を脱いで愚息をフキフキしてもらうと、彼女にコーナーに寄り掛かってもらいました。ですが下には、スポーツの時にでも履くようなガッチリとした黒いガードルが。

「ごめんなさい、今日整理で」

まあ見れば分かりますが、ココまで入念なガードも珍しいです(^^;)
四つん這いなって覆いかぶさるようにしてふたたびのキス。

「ゴホッ」

やはりキツそうです。キスも下のおさわりもできないとあっては出来る事に相当制限があります。軽くおっぱいをモミモミしてペロッと乳首を舐めてもそんなに気分は盛り上がれません。それどころか時折

「ゴホゴホ」

とむせるので、だいぶ気分がそがれました。あっそうだ。こういう時にイイのは…

「じゃあ、後ろから抱っこして」
「えっ」

彼女が後ろになってのボート漕ぎの体勢です。以前のオキニがこの体勢で後ろから攻めてくれるのが絶妙でしたが、今日に限ってはソンナ妙技を期待しているのではなく消去法で選んだだけです(^^;)

彼女に後ろから抱きかかえられて、手で乳首と愚息を同時に触ってもらいます。多少気持ちよくなってきたと思うと、モロに耳元で

「ゴホッ」

と咳こまれるので逆効果でした。早々に撤退です。残るは彼女に攻めてもらうしかありません。
とはいえ盛り上がりに欠けているので愚息は半勃ち状態です。大丈夫かなと思ったので、

「じゃあ、胸舐めながら手でして」
「はい」

素直に応じてくれます。ゴホゴホが気になりますが、ココでもキスを試みて彼女の唇を奪いました(笑)
ネットリとした舌遣いで乳首を舐めてくれたので、徐々に愚息が元気になってゆきました。そしてたっぷりと唾液をまぶすと再び元の体勢となってキス手コキです。ローション代わりにつばのネチョネチョ。かなりたっぷりとまぶしてくれたので、グチョグチョと音まで聞こえてきました。

それにしてもそこそこベテランなのか、舌遣いといい手の加減といいナカナカのテクニックでした。なにしろ、私コノ攻められに弱いんですよね(笑)

シッカリとそのサービスを楽しむと徐々に気配がこみあげてきました。

「そろそろイきそう」

そう伝えると今度はフェラの体勢に。先ほどからのテクニックで期待したように、コレマタけっこうお気持がよくて。一生懸命舌と口を駆使して頭を上下させる彼女を見下ろしながらフィニッシュとなったのでした。

しかし…愚息から口を放すと急いで中のアレをウエットティッシュに出しています。次の瞬間、

「ゴホゴホゴホッ」

びっくりしていると、少しおさまってきて

「舐めている途中で急にむせそうになってガマンしてたの」

との事です。うーん、キスだけじゃなくてフェラまでつらいのね(^^;)

いったん名刺お書きに戻りりますが、その間に「お時間終了コール」が流れました。少し早いなあと思って時計を見ると入店から約30分弱。どうやら+5分が適用されていないようです。

戻ってきてももう時間がないので、シートに膝で半立ちになってでのお別れでした。

「大丈夫?」
「うーん、がんばります」

店を出ると、お行儀悪いと思いながら鞄の中に入っていたペットボトル水を取り出し、街路樹のところで念入りにうがいを繰り返します。それが功を奏したのは幸い風邪はうつらなかったようでした(^^;)
今回の総評
コンディションが悪くなければ話し上手だしテクニックもあって決して悪い子ではないと思うのですが、なにしろこの風邪ではねえ(^^;)

店的には、間近で接客する業種で風邪をひいているのに出勤させている時点で論外です(-_-;)

というのも、嬢に素直に

「風邪ひいているのに、お休みできないの?」

と聞いたところ、

「休みたいと言ったのだけれども、女の子が少ないから来るように言われたの」

との事でした。いくら何でも接客業でコレはどうかと思います。

また今回、メルマガ提示での「5分延長」が適用されず、ノーマルの30分コースでした。
確かにメルマガに「※混雑時、延長不可※」とありますが、それでも今まで適用されなかったことは一度もなかったので、チョット割高感が強かったです(^^;)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
セクキャバだとデフォですのに、ナゼかピンサロだと入店の際にうがいを求められる店って少ないと思います。それだけにたとえセルフでもマウスウオッシュが用意されているのはとてもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子が風邪をひいて体調が悪いのであれば、無理をさせずに休ませてあげて下さい(^^;)

ぜひ10分延長を復活させて下さい…
[!]このページについて報告