口コミ(体験談)|八王子人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた女性が出勤していたので、連絡してみました。最終枠なら行けるとのことで、利用1時間前に再TELしてくださいとのこと。無事に確認が取れ、少々遅れながらも待ち合わせ場所で合流しホテルにチェックイン。
お相手の女性
ほぼプロフ通りです。体型はやや修正してる感じ?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サービスのドリンクとケーキを頼んで世間話をしましたが、元気なひとでよくお喋りしてくれました。浴槽にお湯が溜まったのでバスルームへ。脱衣アシストなし、洗体は普通。歯磨きしながら少し湯船に浸かり、ちょっとイタズラしてからベッドへ。最初は攻めさせてもらいましたが感度が非常によく、すぐにイッタみたいです。何度もイケるタイプみたいで、調子に乗ってしばらく舐めくりまわしていたところで交代。フェラは丁寧かつ濃厚で、とても気持ちいい。ただし、最近フェラではいかなくなってきてるので、乳首舐め&手コキでフィニッシュ。さっとシャワーを浴びて退出しました。
今回の総評
まあまあかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
利用範囲内にあって、そこそこお安い。
このお店の改善してほしいところ
出勤人数が少ない、嬢の出勤時間が短い(人妻系だから仕方がないけど)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告