口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
指名500,30分コース3000.オプション500.レンタルルーム1000.口コミ割1000.早割500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早割のため2時かを前に予約の電話をして、予約時間にお寺の前で電話する。レンタルルームを案内されて女の子を待つ。
お相手の女性
ぽっちゃり系。写真はスレンダーっぽかったのでイメージと違った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子が来たが意外とぽっちゃりでがっくし。年齢も記載とは若干相違していた。とりあえずオプションで乳首舐めをつけた。最初乳首を吸われそれはまあ気持ち良かった。その後あそこを唾を垂らされしごかれた。でも唾があまり出なかったのでローションをつけてしごかれる。
乳首舐めと併用でしごかれるのでかなり気持ち良かった。写真では全然違うがなんとか発射して終了。
今回の総評
新人を指名したが写真と年齢が違いがっくしした。サービスも淡白で普通だった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いところ。
このお店の改善してほしいところ
年齢を正直にしてほしい。あと今回は受付が新人なのかお待ちくださいのあとすげーまった。テキパキ案内してもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告