口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
入浴代+サービス代 本来ならば100分36000円なのですがフリー割で2000円オフ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
余裕があれば月1で行きたい!
どうもMr.ぶぅです。

そういえば新宿のお店にはしばらくいってないなぁと思い一通りお店を物色
角海老系列を横目に見つつ、そういえばしばらく深海魚さん行ってないなぁと思い出して即電話
またもや嬢の名前を確認し忘れフリーで予約
現地につき写真を確認すると、
な、な、なんと!!
さっきホームページで気になった嬢じゃないですか!
10分ほど待って階段でご対面
お相手の女性
ショートカットの美人さんです。目がぱっちりで正面から見つめられると惚れてしまいそうになります(*゚∀゚)=3
写真とのギャップはなし。むしろ本物の方が可愛い。
体型はややポチャなんですが、ポチャ好きな私としてはドストライク
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋へ。手がモチモチスベスベでドキドキしてしまいました。
部屋に入ってからプレイ内容の確認。マットとベッドどっちを重視するかと。
前回の投稿で中折れした苦い思い出が甦るも両方お願いしました。
半分アシストされながら脱衣。
嬢は高校の制服風(Yシャツ、スカート、ネクタイ)のコスだったのですが、脱ぐとマイクロビキニというエロ仕様。
思わずマイクロビキニだっ!って声に出して嬢にはにかまれてしまった(笑)
ボディ洗いのあと湯船へ。嬢も入ってきて混浴に。混浴中は両手をマッサージするかのごとくにぎにぎしてくれました。
マットに移り、柔らかい嬢の体でリラックスしていると、たまたまとジュニアにフェザータッチ。触るか触らないかの絶妙な具合で声が漏れました。
が、肝心のジュニアが全く起きず慌てているとローション手こきと亀頭責めでなんとか帽子装着。
散々責められたせいかまさしく三こすり半で撃沈

ローションを落としてベッドへ。添い寝をしながら軽く雑談。この間もずっと体の何処かを触ってくれてました。
乳首舐めからのフェラで、こちらもおっぱいと嬢のアソコをさわさわ。くぐもったあえぎ声と時折ぴくんぴくんと体を震わせるのがなんとも艶っぽかった。
2回目なのにどうにか元気になったジュニアを騎乗で◯
嬢にあわせて下から◯き上げると
「だめっ…いっちゃう!」
と大きく体を震わせて硬直。ちょっと様子を見ながらまた◯き上げて無事発射

シャワーを浴びて名刺代わりの手紙をもらい階段でお別れしました

やることやってフロントに戻るとアンケート記入
回数や接客等々いくつかの項目に分かれてました。
投稿していないものも含めて色々ソープにはお邪魔しているんですが、こんなきっちりとしたアンケートは初めてでした。
点数記入してボーイさんに渡すと
ボーイさん/聞きにくいのですが…少し点数低い理由は?(100点満点で98点)
私/いや、すみません。女の子はすごくよかったんです。これで減点するのもおかしいのですが、ちゃんとやってほしいこと発信しなかった自分の不手際に…
ボーイさん/そういうことでしたか(笑)
いや安心しました。またのご来店お待ちしてます。
私/ありがとうござますm(_ _)m
ボーイさん/明日もお待ちしてます(  ̄▽ ̄)
私/!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ととてもウィットにとんだ方でした
今回の総評
ホントに良かった。
演技かもしれないけどいくのはいい
会話はすごくフランクで良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの皆様も丁寧な接客で好感でした
店自体は古いものの気にならないくらい良い店です
このお店の改善してほしいところ
ありません
今回はありがとうございますm(_ _)m
[!]このページについて報告