口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22700円+ホテル代が必要
90分イベント21000円+消費税 立川のホテルは交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川と言えば言わずと知れた、パチンコと風俗の街。
スロットでちょこっと勝ったけど、家に帰るには少し早い
久しぶりにデリヘルでも使ってみるか
昔からお世話になっている情報局をパトロールしていると、気になる子が!!
早速電話電話
電話に出たのは、少し早口だけど感じの良いお兄さん。
お目当ての子を告げると、直ぐに行けるとの事なので予約を済ませ、急ぎ足でホテルへGO
立川のホテルだと交通費無料でした!!
ありがてぇぇ
お相手の女性
パネルやヒメ日記を穴が空くほど見ましたが、紛うことなきそのまんまの子が出てきました
むしろ本物のほうが良いかも!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初だけスタッフの方が一緒にいらっしゃって、注意事項と料金の支払いがありますので、皆さん注意して下さい。
『私で大丈夫ですか??』
なんて聞いてきますが、何をおっしゃる!
オジサンはあなたが良いんですw
世間話もそこそこに、オジサン我慢できなくなりシャワーへ誘います。
しっかりと服も脱がせてくれて、畳んでくれるでは有りませんか!!
ホスピタリティをビンビンに感じます
愚息もすでにビンビン
スケベオジサンも負けじと脱がせますw
シャワー中でもベッタリとくっつき、洗われているんだかプレイしているのか解らなくなる程積極的
ベッドに移行しても積極性は変わらず、破裂寸前の愚息を執拗に攻め立ててきます
よだれダラダラのお口でフェラーリ。天然ローションは暖かくて気持ちいいィィィ!!!
たまらずお口の中に大放出
時間がまだ有ったのでピロートークをしながらサワサワしていると、息子に反応が!!
察してくれたのか、嬉しい二回戦目のお誘いです
今度はオジサン攻めちゃいますw
可愛い乳首を口に含みながら、下へ失敬するともう大洪水じゃ有りませんか!?
さっきのサワサワタイムでこんなに濡れ濡れにるなんて、非常に敏感な子の様です
クリを優しく触ってあげると、腰をクネクネさせながら泣き声にも似た声が漏れてきます!!!
今度は先程味わえなっかった素股をご所望します。
上のお口同様、下のお口も天然ローションが湧き出てきますので、ローションの用意は不要でした
騎乗位からバック素股。最後は正常位素股でお腹へ放流。
もう何も出ません。
今回の総評
久しぶりのデリヘルで、こんなに可愛くて積極的な子に出会っちゃうなんて、ハマっちゃいそう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだまだ若くて可愛い子が居そう!
このお店の改善してほしいところ
可愛い子ばっかりで目移りしちゃうw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告