口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2007年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代
ゲリライベントで指名料無料
受付からプレイ開始までの流れ
朝からたまたま仕事で池袋近辺にいたところ、なななんと、先着5人のゲリライベント。
これはいくっきゃないということで、開店15分前から並びました。
開店前には特別メリットもあるんですよ。
5分ほど前から店内で待たせてもらい、9時過ぎに、受付。
ずらっと10名弱の写真。でも、メールイベントというとやはり、すぐいける子のみが対象ということで、お気に入りはだめかなあとあきらめていたら、4人がOKで、さらに、ホームページで気になるこもOK。ただし、お気にの子は結構×が多く、攻め好きの私には向かないかなあということで、ほかの子にしました。でも、どの子も最高に可愛かったです。
手続き後、いつものホテルへ行き待つこと5分。嬢の到着です。
お相手の女性
写真とほぼおなじ。
サイズ等まったくうそはなく、小柄で、色白、若くて可愛いうえ、量感、形・色とも申し分のない胸、ウェストのくびれも最高です。
外見でのはずれはいままでありません。
ハイレベルというところですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口でご挨拶のキス。
このお店は、電話せずにスタートするのが良いです。
40分だから早くお風呂行こうねっということで、すぐにシャワーへ。
無駄なく時間を使うなんてところはプロですねえ。ありがたいです。
でも、経験一ヶ月だということで、お店の教育がしっかりしているのでしょうか。
それにしても、色白ですばらしい肢体。小柄でふくよかな胸とウェストのくびれは見事です。
しっかり洗ってもらってからは、早速ベッドへ。
軽くよろしくと挨拶して、キス。
がむしゃらに責めたい気持ちを必死でこらえ、大きな胸を唇と手でゆっくり愛撫。
少しゆっくりめにじらしながら、声が出てきたところで、ゆっくり大事なところを目指します。
若い子なので中より外かなあと思いながら、ゆっくりと押すように愛撫していくと、だいぶ潤ってきたので、指を中に。かなりの感度と濡れ具合で、GOODです。
あまり時間をかけずに、二本の指を挿入。
なんとか洪水状態になったようで、それなりに感じてくれたようです。
これから、攻守交替。すぐに私のものをくわえてくれ、心地よいフェラです。
でも、多分いけないかなあと思い、久々に69をお願いしました。
クリちゃんも結構感じるようで、その声を聞きながらフィニッシュです。
フィニッシュと同時ぴったり時間です。
シャワーのあと世間話をしてアフターサービスまでばっちりです。
今回の総評
時間を有効に使ってもらい、その上、女性の質もサービスもハイレベルでした。
三回通って完全なはずれはなしですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は三回目ですが、イベントによる割安感はほかのところはかなわないと思います。
情報も頻繁で、女の子の質もかなり高く、嬢からもらった名刺では指名料無料とまで。
その上、付近のホテルも安く、総合的に満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告