口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 82000円+ホテル代が必要
Presidentialコース90分80,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一回で8万近くかかる高級デリヘルの「クラブアイリス東京」です。
高級デリヘルだけあってサービスも女の子の質も良く、予算が貯まれば利用するようになりました。
最近、六本木にも別宅というか仕事部屋を借りたんで、最近はそちらに呼んでいます。
ハイレベルな女性を呼ぶのに(それなりに)ふさわしい部屋ですよ。
家賃は経費ですしね。
そして、これまで誰を選んでもハズレがありませんでした。
顔の好みはあれど、どの子も芸能人や女優、アイドル、モデルレベルのルックスとスタイルです。
実際に女優さんとかモデルさんもいますし。
今回はスケジュールから誰にしようか考えていた所、一目で気に入った女の子がいました。
紹介文を読んでみると、ふむふむ、すごい良い女じゃないか!!
お相手の女性
実際に会ってみると「女優さんですか?」と思わず聞いてしまうほどの美人です。
芸能人で言えば武井〇って人いますけど、あの子に雰囲気似てますね。
167㎝という高身長ですが、胸はEカップ、でもウエストは58㎝、肌もキレイし、欠点がないです。
黒めのカラーの髪色が似合う、真の美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子とまずはご対面。
しばらくトークをしておりましたけど、会話スキルも良い感じです。
また、話し方などから教養の高さ?みたいなものを感じましたので、本当に良い所のお嬢さんなんだろうなぁとも思えました。
言葉のチョイスが賢いんですよ。
若い子って「すごい~」とか「ウケる~」とかそんな言葉遣いというか語彙力が低いじゃないですか。
あぁいうのじゃなくて、きちんと会話に応じた返事をしてくれるんです。
よく日本語を知っているなぁと思いました。
しばらくしたらシャワーを浴びることにしたので、女の子にフルアシスト脱衣で脱がせてもらい、一緒にバスルームへ行きます。
ルックスは女優級でしたが、スタイルもモデル級に良い女の子で、ハリのある肌、形の良いおっぱい、まったく無駄がありません。
細すぎないのが素晴らしい。
こんな美人に洗体プレイされつつ、手〇キをされては男は耐えられないです。
「我慢出来ないかも…」というと、ニコっと笑って咥えてくれました。
言葉は不要ですよ、あのニコっという笑顔にすべてが含まれていました。
そして、ベ〇ドで第2ラウンドを開始します。
女の子の恵まれたスタイルをまずは堪能。
責めてみると良反応でお股もぐっしょり濡れてました。
アソコもかなりの美マンで、当然匂いもなく、ぷっくりしています。
感じ方も品があって「あっ…やっ…んっ…もっと…」と言いながら腰を持ち上げたりクネクネさせたりしていました。
そして、良い感じに濡れたら正〇位の素股で肉棒が2回目のフィニッシュとなり、今回は試合終了です。
今回の総評
やはり高級デリヘルはやってくる女の子が違います。
資金があれば毎週でも利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誰を選んでも本当にハズレがありません。
高身長、巨乳、綺麗系、ばかりじゃなくて、色んな女性がいるところも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
女性のクラス分けがありますが、タイプ分けも欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告